キャラクター

キャラクター

Makai Sage

Riina Serein

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

はじめてのちずG12

公開
ひゃっはー!
漆黒5.0をクリアしたので最新の地図にも行けるように!
みんなと最新の〇〇が出来るって事がもう嬉しくて嬉しくて地図の間ずっと胸がいっぱいになってました(わりとよく胸がいっぱいになる人です(∀`*ゞ))

結果はというと…地図8枚で、フロンティアクロスが2枚でました(*´ч`*)ンマッ!
残念ながら布はロット負けしましたが、キラキラのお部屋にも沢山行けたし、皆さん楽しそうで私もとっても嬉しかったです。
ゲーミングもふもふも見れたし!(SS参照)

青魔を育てているのもそうなんですが、地図もお金稼ぎというよりは、フレンドさんと遊べる1つのツールでしかなかったりするので、みんなでワイワイできればまぁ何でも良かったりしますw

装備目当ての周回とかなんでも気軽に声をかけてくれると尻尾振ってついてくのです╰( U ・ᴥ・)m

飛べない&進行不慣れな主催者でしたがありがとうございました♪
コメント(10)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

地図仲間同士行くのは楽しいですよね🎵


フロンティアクロス次は手に入りますように🌠(o・ω・o)

Raiza Lindwurm

Durandal [Gaia]

りーなさん、地図主催ありがとうございました✨
どんどんルーレットが当たってくの、本当にすごかったです!
皆様の強運に感謝!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

地図いいですよぉ
楽しいです♪
人数が多いとあっという間に1時間経ちます。
大体14枚くらいあれば1時間くらいかなぁ
一人3枚持てる(チョコボ入れて)から、草刈りは毎日しないとですね(^^♪

Riina Serein

Durandal [Gaia]

とんさんコメントありがとうございます♪
皆でわいわい!最高に楽しいです!
そしてあわよくば布も欲しい…!という欲も無くは無かったり…wヾ(' '*;) ォィォィ

Riina Serein

Durandal [Gaia]

ライザさん参加ありがとうございました♪
地図G12デビューの方が数人いらっしゃったので、初見ボーナスですかね( *´艸`)美味しかったですね!
テンション上がりすぎてリアルだったら喉枯れてますきっとw次は最後まで行きたい(欲の塊)

Riina Serein

Durandal [Gaia]

しなぽんさん、
しなぽんさんの地図日誌も楽しそうだなーって読ませていただいてました!クロスがいっぱい出たとの事で、私もその強運にあやかりたいものです!
地図大好きっ子なので、ぜひぜひまたご一緒させてください(๑>ᴗ<๑)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
同じ時間帯の別イベントいってたので宝の地図デートいけなかった(T_T)
地図はおしゃれ用アイテム出るし、出なくてもお金は入るしで来た人は損することないからいいよねぇ。
何よりCFと違って集まらないといけない!お話や撮影し放題(≧▽≦)

Riina Serein

Durandal [Gaia]

みらるさん!
そうなんです!フィールドに集まってわちゃわちゃする機会もそうないのでそれだけで楽しいですよね!SSも取り放題!さすがグルポガチ勢のミラルさんだ(*´艸`*)
地図はいい事づくめですよね〜!ミラルさんとも行きたいです٩(๑òωó๑)۶

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

地図、良いですよね!
何と云ってもマロンが有るのです!

布2枚出るとは!
これがラッキーなのか、そうでもないのかが今の僕にはまだ判断できないですが……
安くなってくれたら、嬉しいかなぁ。

FFはやっぱりオンラインゲームですから、地図にせよ、高難易度コンテンツにせよ、フレさんと遊ぶネタだったりしますですね。
僕も色々募集してますが、クリアしたいは2番目くらいの目的で、一番目は皆んなでわちゃわちゃしたいですしっ。

5.0だと、サレタとか行けるのかな。
行けるなら、皆んなで一緒に行こうです!

Riina Serein

Durandal [Gaia]

さよさん
サレタが解放サレタらぜひご一緒したいです!
さよさんの「ドリルで穴」もめっちゃ好きでよく思い出してはフフっとなってますwww私も負けてられない!!( ๑•̀ω•́๑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数