キャラクター

キャラクター

Makai Sage

Riina Serein

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

1周年記念祭が始まりました!【みんなで死にたい団】

公開
ついに来ましたこの日が!
CWLS死にたい団アニバーサリーウィークの始まりです!

みんなで現地調査したり


お客さんになってみたり


衣装を合わせてみたり


アニバーサリーウィークに向けて準備をしてきました!

明日、12日のコスプレ大会には私も出場します♪興味のある方はぜひ!まだまだ参加可能ですよ〜!
出るのはちょっと恥ずかしいなって方もぜひ見に来てくださいね♪あのコスプレキャラに会えるかも?!(*´艸`*)

最終日の夏祭りには「隠れ家レストランもくもくチキン」を開店します!
団員さん向けにスモークキチンがとってもお安くなってますのでぜひお買い物しに来てくださいね♪

こちらじもさんがまとめてくださったアニバーサリー企画です!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26843579/blog/4767055/

MSD1周年アニバーサリー運営部
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数