キャラクター

キャラクター

Kageko Amyuresea

of the Truest Blue

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

青魔道士の夜明けぜよー!!

公開
フフフ…


ついに…ついに…

やってきた…。パッチ5.15が…!やってきた!


ついに、青魔道士の時代がやってきた!
ウルダハはもう!青魔道士だらけ!フハハハ!




今こそ!エオルゼアを青く染めあげてやるのぜー!!
さっそく青魔道士の仲間を集めまくりに行くのぜっ!!


ただ、やる気はひといちばいあるが、とってもシャイなのを忘れていた。



あ、あの。青魔…。青魔楽しいですよ~…^^。あお…。空が青いな~。



そうなんです。青魔が原初世界では超流行ってまして。
おひげ界のみなさまもぜひこのナウでヤングなマントをつけましょう。
モテモテになること間違いなしですよー。




いまご紹介いただきましたら!もれなくカントリーマァムを1年分あげますよー!!
さあさあ!青魔の道へどんどん妖精さんをご紹介下さいー!^^




まあまあ、そんな嫌な顔せずにワイとLINE交換しよ。QRコードでいくで?
LINE交換してくれたら、ええとこ連れってあげるがな~。串カツいこ


5.15は始まったばかり。
エオルゼアを青く染めるあげる、長く険しい船旅になりそうだ。
でも、その方がめっちゃめっちゃ楽しそう!



青魔道士の夜明けぜよー!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数