キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Iwa Taku

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

さーて本日のイワタクさんは♪「グラサン買いました」「え、受付にマイディーさん?」「FCバハならず」

公開
~の3本です!んがっふふ('Д')
サザエさんふうにタイトルコールしたところで。。。
今日はメイン漆黒序盤でございます。装備を変えたので、ついでにサングラスも買いました(^_^)
ストーリーはおねーさんが刺されて化け物になって・・なかなかトラウマな場面でしたね。
そしてアルフィノと行った先にはマイディー(光のお父さん原作者)さんそっくりの受付嬢が!( ゚Д゚)
自分的には結構盛だくさんなストーリー展開(^_^)
夜はFCバハ決戦の予定が、またしても人数集まらず...(;^ω^)サイキンアツマラナイナー
でもレベルレやアラルレで経験値は結構稼げました。SSも。FCのみんなといるだけで楽しいよ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数