キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Iwa Taku

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

祝!竜騎士レベル80(^O^)/とFCバハ侵攻1層チャレンジ!!

公開
ついに!竜騎士LV80到達です~(^O^)/ヤッター♪
3か月前にFF始めて槍士から竜騎士になり、FCに加入させてもらって、紅蓮、漆黒まで何とか少しづーつ進め・・・あと、1、2ルレぐらいで80に到達しようという日、ユキノさんからルレのお誘いが!
さすが見てくれてるなあと感激しつつ、無事同行クエの最後に「LEVEL UP!」チャチャラーチャーラーチャッチャラーン♪が流れました~(^_^)イエイ!
もちろんクリスタリュウムで記念SS!!考えてみると一人だったら、せっかくの節目を寂しく過ごしていたかもしれません。ありがとうございます!!
そのあと、次のジョブはどうしようという話になりましたが、暗黒騎士でタンクを進めることにしました!!暗黒騎士は開放した後何もしてなかったので、初心者の館で基本講習です!
ある程度慣れたら、お暇なときには初心者タンクとご一緒してくださいましm(__)m

夜はFCイベでバハ侵攻1層チャレンジの日でしたが、ここでイワタク痛恨のミス!!
前回邂逅編5層クリアした後、侵攻編1層のクエ受注まで進めてなかった!Σ( ゚Д゚)
アタフタしながらどこで受注するのかうろうろ・・メンバーが、「砂の家だったはず!」「ウリエンジェ?」「そうそう!」「あれ、ここは受注済み・・」「次は?」・・・・なんとか、グリダニアの森の中で受注し、無事突入することができました。
やらかし小僧を見捨てず応援しながら待ってくれたメンバーのみなさん、やさしい・・・本当にありがとうございました!
で、結果は無事1日目でこんぷりーと!!クリアできてほんとによかった~(/ω\)💦
コメント(2)

Yukino Kino

Chocobo [Mana]

竜さんカンストおめでと!!!
確かに節目が一人やと、ちょっと寂しいかも(*´ω`*)

バハ侵攻編1層クリア、めでたい(^^♪
メンバー分散しちゃったので、こちらのSS頂いちゃいます。。


ところでの。
クリスタリウムの記念SS、私が映ってないぞぉぉ🤣

Iwa Taku

Chocobo [Mana]

ホントだ( ゚д゚)ごめんなさい!
いっぱい撮った中には写ってたんですがー💦
差し替えときましたんで許してくだちゃい(>人<;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数