キャラクター

キャラクター

Azusa Yaoyorozu

the Soboro

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

共鳴零式1層突破!

公開
ついに!最新パッチの零式の最初の一つをクリアできました!

わー!めっちゃ嬉しい!

パーティ募集の練習パーティでクリアさせてもらいました。最初の一回ではじめて時間切れまで到達できて、個人的にはそれだけでも結構嬉しかったw
「残りHPあと少しなので、あとはミス減らして火力出しましょー」ってなったので、回復しなくてもいいタイミングでは神速魔シンエアーつけてひたすら殴る!
集中力が切れたのかその後何回かワイプしましたが、再び最後のフォーティーンチャージ詠唱まで来て…時間切れのエフェクト出た…0まで減らせたけどこれはダメか…?

…あれ…勝ったっぽい…?
でもタンクさんだけ倒れてるw 時間切れの攻撃は全員同時に受けるわけではなくて、その微妙な時間の分で間に合ったみたいですねw

というわけでかなりギリギリの勝利でした…!
1層とはいえさすが零式、という感じ。

次のパッチが8月に来るということで、そこまでに1層くらいはクリアしたいなーと思ってましたが予想より早くクリアできちゃいましたね。
また少しのんびりしたら、2層も挑戦してみたいですね。

進むにつれて難易度が上がってギスギスしちゃうのかなぁとかちょっと不安はありますが、あくまでも私はエンジョイ勢なので、楽しくやれる範囲で進めていきたいですねー。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数