キャラクター

キャラクター

Azusa Yaoyorozu

the Soboro

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

若葉の頃

公開
FCメンのえとさん、ばにるさんが、共にちょうど紅蓮最後のIDということだったのでご一緒してきました。
ここ、モグコレ対象なので、どんどん先走るタンクさんに当たったら嫌だなーと思ってたのですが杞憂でしたね。
そんな心配するくらいなら自分がタンクで行けばいいのですが、そこはそれ、わちゃわちゃからの立て直しを楽しみたくてヒラにしましたw

結構周りみないと被弾するギミックが多いので、案の定それなりにヒラが楽しい感じになりました。

まぁこんなこと言ってる私も、先日床ぺろしたんですけどね、ここ…w
DPSさんとタンクさんが頑張ったので全滅は免れましたけどね!w

その後、チャットで雑談。
えとさんは寄り道派、ばにるさんは早く漆黒まで行きたい真っ直ぐ派。
わかるよ、ばにるさん、私もそんな感じで漆黒まで駆け抜けたよ。

駆け抜けたといえば、新しく体験加入されたねこさん。FF14始めて2ヶ月、既に漆黒最新までいってるとのこと。始めたきっかけとか、駆け抜けた感想とか色々気になるから嫌がられない程度に今度聞かせてもらおう…!

ねこさんとは、他のFCメンとも一緒にルレいってみました。蒼天、新生IDばかりあたってましたが、この辺の白は戻しがケアルラになるので、久しぶりにやるとタンク落としそうで怖かった…w
それと、ちょっと先釣りするだけでものすごくダメージが痛い…
若葉の頃はこんな感じでヒーラーやってたなーなんて懐かしくなりながらやれて楽しかった。
そんな今日一日でした。
コメント(1)

Vaniru Cotton

Tiamat [Gaia]

あずささん 日記拝見して泣きました こんなにも温かい内容なんて…
昨日のギムリトはほんと楽しかったですw
あずささんとえとさんとご一緒に攻略できたことはずっといい思い出になりそうです

その通りです!
技術も知識もまだまだですが、漆黒までたどり着き全ての世界を早く見たいと思っています
なので今は突っ走って最後まで駆け抜けて行こうと思います
そして到着出来たら今度はのんびり幅広く、多くのことを経験していきたいです!

それまで、いやそれ以降もあずささんをはじめ、FCのメンバーさんにどっぷりお世話になるつもりですw
面倒みてくださいww  
お願いします

とにかく嬉しくて送ってしまいました
本当にありがとうございました
 
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数