キャラクター

キャラクター

Azusa Yaoyorozu

the Soboro

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

いろいろやった日

公開
朝は地図。
g15の周回PTに入るもロット運には恵まれず。

昼は零式練習パ。
零式はこのくらいの時期の練習に参加するのが一番楽しい気がする。
極ゾも少し。気がつけば99周がもう目前…笛めっちゃドロップするのにロット勝てる気がしないのです( ˃̣̣̣̣̣̣ ω ˂̣̣̣̣̣̣ )
もうここまできたら99周しちゃおうかなとか思い始めたw

夜はかくれんぼ。

…かくれんぼ!?w

FCメンバーが企画してくれて、FCイベントでかくれんぼやりました(企画ありがとー!)。
ルールは
・ネームプレート非表示
・隠れる人は一人、忍者の隠れるスキルを使って隠れる
・探す人は何人でも
・なぞなぞを出題し、その答えから導き出される場所に向かって、隠れた人を見つける
・見つけたらエモやチャットで見つけたことを報告
という感じ

やってみると謎解きが面白い!
かくれるスキルが結構すごくて、黒めの装備、ララ、ネームプレート非表示で隠れられると正解の場所に辿り着いてもどこにいるかなかなか見つからない!
そんな感じでめっちゃ楽しかったですw


あとはFCメンバーを少し増やそうとお声がけ。
若葉さん何人かに声かけさせてもらいましたが、フリトラの人がほとんどで連敗…。
(後々考えたら紅蓮以降のジョブ空けてるかどうかで見たらよかったかも…)
お一方、近づいてみたら寄ってきてエモで反応してくれたイケメンのオスッテさんがいたので、意を決してお声がけ。
いい反応をもらえたので体験加入していただきました!
うまく馴染めるといいな〜。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数