キャラクター

キャラクター

Momo Carat

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

やってもやっても

公開
ようやく2.0のボスが終わって一区切り・・と、少し他のIDやクエも解放しようかな?って思ってたんですけど、メインクエを進めないことには、ジョブクエも発生しないし、60装備の交換もできない・・
え、もう60間近なんですけど・・!?

詩学装備かーわいー!と喜んでたらもう59なんですけど・・えぇ・・ww



でもレベル上がることに、なんか新しいクエが受けれるヨ!みたいな表示が出るので、もうてっきりジョブクエが受けれると思って、うろうろとさまよってしまって、FCの皆様に「メインクエが進んでないとダメだね」って教えてもらって、しょんぼりとメインクエに戻りました・・ww
レベル52の魔法もないまま、60越えてしまう(゚Д゚;)

そんなわけで、インできる時には必死にひたすらメインクエやってるんですけど、なかなかジョブクエ解放までたどり着けません、なげぇーーー!!!

ようやく真リヴァイアサンにたどりついたんですけど、巨大生物大好きなんですよね。
ゴジラとかジュラシックパークとかw
リヴァイアサンはなんかそのへんの好みに突き刺さって、かっこええー!!と大喜びでした。
リヴァイアサンなら毎日やりたい。なんか吹っ飛ばされてるうちに終わってるけど・・

街のあちこちにある、青い表示のクエストも、「新しいIDかもしれない・・」と素通りしていて
大事なクエストとかもすっとばしてそうなのが怖いですね!!w
やれることが多すぎて取捨選択が大変・・

とりあえずメインクエ・・ジョブクエをなんとか・・w

そのあと、難しいってみんなに言われるんですけど、どうしても黒魔がやってみたい。
キャスターがやっぱり好きだな~。
ええ、わかってます・・メインクエ・・うっ、長い・・・

なんかこう・・のんびり釣りとかいきたいんですけど、メインクエがあまりにも途切れなくて、辞め時がわからないまま、ギャザクラも釣りも1mmも手つかず。
何か・・何か・・他のこともやりたい・・メインクエ・・うッ・・・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数