キャラクター

キャラクター

Casey Redfield

the Red

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

6.0で楽しみなこと

公開
2.0からプレーしてる身としてはついに6.0まで来たかと、なかなか感慨深いものがあります。
もはや化石のようなプレースタイルになっておりますが、ff4要素も沢山ありそうな6.0で気になる、楽しみ、心配な所を書いていきます。

双子
ff4プレーヤーとしては心配になるところ。 壁が迫ってこないことを祈る。

賢者
ff4プレーヤーなら心配になるところ。 おじいちゃんじゃないから大丈夫だと思うけどメテオ覚えましたとか言わない事を祈る。

竜騎士
ff4プレーヤーなら心配になるところ。 一度正気に戻っているから大丈夫だと思うけど、途中正気に戻らないことを祈る。

ボスバトルbgm
これは私だけももしれないがff4のボスバトルbgm、四天王戦のbgmは至高。 どうにか祖権アレンジでうまい具合に入れて欲しいところ。

以上になります。 アニマとか他シリーズの要素もあって楽しみであります。 拡張が近づいて色々考えてまたテンションが上がったので書いてみました。 6.0も楽しみである。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数