キャラクター

キャラクター

Hiyu Katanashi

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

はじめてのID

公開
リムサでスタートしたエオルゼア生活がついに三国間を行き来できるようになり、いきなりやれることが増えすぎて何から手を付けようかと迷う私に友人であり先輩ヒカセンからの無慈悲な一言

「ID行くわよ」

そんな感じでIDデビューしました。
とはいえタンクとヒラは友人たちが引き受けてくれて、野良のDPSさんを交えての攻略だったので気は楽でした。ソロで歩き回ってた時にモンスターに囲まれてあっという間に死んでたのが、タンクが敵を引きつけて、ヒラが回復してくれるだけでこんな楽になるなんて…!と心のなかでひっそり感動しつつ、後ろからちくちく殴るだけのかんたんなお仕事をさせてもらいました。
何故か「初めてのはずなのに普通に立ち回りできてるんだけど本当にお前初心者か?」と謎の疑いをかけられましたが初心者なんです!まだ操作慣れてないからタンクと同じ敵を殴る……アッこのHP一番減ってるやつだな……アッ倒された……ってひたすらわたわたしてるんです!操作に関しては本当に慣れるしかないと思うのでその、が、がんばります……

ところで、私はネタバレにならない程度に攻略情報を見て予習するタイプなのですが、初心者向けのページに大体書いてある「初心者の館」ってあるじゃないですか。
レベル15で挑めるようになって、そこでもらえるビギナー装備は大体レベル25くらいまでは着られるくらい有能な装備だと紹介されていることが多いんです。
先輩ヒカセンからも「初心者の館は行くように」と念を押されていたのもあって、ちゃんとID行く前に今のクラスで一通りクリアしました。
一昨日のことでした。

昨日IDを3回やった結果、気づいたらレベル25まで上がってました。

着用期間わずか1日。
これ進め方によっては数時間で脱ぐ人も多そうですね……
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数