キャラクター

キャラクター

House Fortemps Knight

Alt Krieger

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

冒険の記録その2

公開
2月10日
「蒼天のイシュガルド」突入 確かにここは半袖だと寒いよねw
2月15日
早くも吟遊詩人でレベル60になる。しかし次々と増えるスキル&アビリティ。
定年間近の年寄りにはとても覚えられない=使えない。何より何故戦闘中に歌わねばならぬのだw
おしえてジュアンテルおじいさん。おしえてアルムのもみの木よ♪
こうして私は禁断のマクロに手を染めてしまうのである。(暗黒詩人の誕生)
2月21日
「最後の咆哮」までクリア。仲間が死ぬのはFFのお約束。それはFF2で彼が死んだ時からわかっていた。
わかってはいたが!なぜお前なのだ!なぜお前が死ななければならぬのだ!
泣いた。ただ泣いた。ゲームであることなど忘れて泣いた。
装備できない君の形見の盾を見る度今も泣けてくる。
いつか必ず挫折したナイトになってこの盾を装備するから。
(とりあえず先にミニオン入手を誓う)
2月27日
悲しみを乗り越え「宿命の果て」クリア 蒼天編終了。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数