キャラクター

キャラクター

House Fortemps Knight

Alt Krieger

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

暁月の冒険その1

公開
冒険の記録51

ストーリーはマクロ卒業した吟遊詩人でゆっくり進みます。
歌の時間が長くなったので忙しさが少し緩和されました♬
バフが自分にもつくので少し強くなった気もします♪

行けファンネル

ということでストーリーそっちのけでまずは新キャラの賢者を育ててみました。
うーん・・・思ってたのと違う・・・攻撃が回復につながるなんてヒーラー苦手な私にとって魅力的すぎるジョブなのですが、某世界では最強のファンネル装備の割には強力な一発全回復とか完全防御バリアとかないのでちょっと中途半端な感じなんですよねぇ・・・個人的にはバリア分を回復ではなく攻撃力に回す技があれば大好きなジョブになったかも・・・
それより賢者になったはずのアルフィノくんがフェイスで一緒に行ってもタンクにカルディアかけてくれませんwもしかしてアリゼーにしかかけない設定とか?

賢者のついでに白魔道士とピュアヒーラーに生まれ変わったという占星術師も使ってみましたが・・・
占星弱くないですかww
ピュアヒーラーになったと言いながらバリア付回復がたくさん残ってますし・・・
白より攻撃力が低いのはカードで強化する前提なのでしょうか?ですが白魔道士と同等の強力な回復技がないのであいかわらず戦闘中は回復業務が忙しくてのんびりカード引いて絵柄揃えるゆとりが生まれませんw攻撃を捨てて回復とカードで仲間の攻撃力アップに専念するジョブと考えれば良いのでしょうがそれじゃあ楽しくないですww
やっぱりタンクに深謀遠慮投げたらあとは妖精さんに任せて攻撃に集中できる学者さんが一番私にはあってるみたいですw

まぁ私ほとんどヒーラー使いませんけどー。

学者>賢者>白>星

ですかねー。

次は大幅に生まれ変わった召喚士やってみたいと思いまーす。
コメント(2)

Siroe Gran

Valefor [Meteor]

初コメ失礼します。
トレーラー見て自分も思いました。
完全にファンネルです。まだあまり絡みないですがよろしくお願いします!

Alt Krieger

Valefor [Meteor]

お初でございます。
「賢具」です!と言い張ってますが絶対ファンネルですよねw
私イン時間が夜9時くらいまでなのでなかなかご一緒できませんがよろしくお願いいたします。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数