キャラクター

キャラクター

House Fortemps Knight

Alt Krieger

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

暁月の冒険ー天国編ー

公開
冒険の記録58

2月12日
まずはイクサル族のクエストが終了しました。
イクサル族は納品で友好度が70上がりますし、他の種族と違って1日3回以上クエストが出来るので思ったより早く終われました。口は悪いけど熱い連中ですね。昭和の頑固な職人気質を感じさせる夢のあるいいお話で、地獄のような日々も報われました・・・私の心も気球とともに天へと昇華した感じです~♪

これはもう煉獄を超えた天国です♪

2月18日
続いてグナース族が終了しました。
グナース族って昆虫系なのはわかるけどカブトムシなの?コガネムシなの?
・・・まさか・・・

「G」?

いや、そこは深く考えないことにしようw(カニという説もあるしw)
単純なお使いクエストの繰り返しばかりなので飽きましたけどマップがそれほど広くなかったし、1日3回のクエストで友好度も210上がるので苦しくなる前に終わった感じです。シシシ。
お話は何だか中途半端に終わっちゃった感じでイクサル族みたいにスッキリしませんけども。

そして・・・
最後までホントに辛かったバヌバヌ族!!

1回のクエストでグナースは友好度が70上がるのにバヌバヌは50しか上がらない・・・
クエストも高低差のある広いマップを飛び回るものが多くて時間がかかるし・・・
一番辛かったのは「太陽の踊り」を4回踊らされるやつwデイリークエストはランダムなはず?なのにほぼ毎回これが出てウンザリww
ジョブ変えたりマウントルーレットで気分変えながらやったけど蛮族クエストのあとはそのままゲームを続ける気になれず、すぐログアウトする日々・・・
楽しいはずのゲームがただの作業いや苦行になるシステムってどうなのよ。しかもそれが1ヶ月以上続くなんて・・・これはやっぱり地獄ですよ・・・

3月4日
それでもようやく友好度がMAXになり最後のNPCと対戦!107人斬り達成!

全カードコンプリート!!

・・・なのに・・・うれしさより苦しさの方が大きくて・・・

もうこのゲームはこれで終わりにしよっかなぁ・・・







なんて思ってたんですけど

せっかく蒼天の蛮族全3種クリアしたのでオマケの物語やってみました!

現実の世界でヒト同士の争いが起きてる今、ゲームの中とはいえ違う種族がこんなにわかりあえる話を見せられるとは・・・



うーん苦労した分満足感が半端ない。

この至福感、これはもう極楽、いややっぱり天国。


だからこのゲームはやめられないってことですかね。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数