キャラクター

キャラクター

Mistress Darknight

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

結局、お一人様

公開
 ここが、カルンか・・・。
 私は、大剣を抜き放ち、一人、ダンジョンの入り口をくぐった。
 どれ、今回のギミックは、何れ程のものか・・・。

 フレ以外ではCFで挨拶を交わす程度の付き合いしかないプレイ状況なのに、先日の感情を爆発させた結果、フレから呼ばれない状況になってしまったので、結局、お一人様で遊んでます。

 頑張るぞ、ボッチプレイ(-_-;) 

 暴走プレイ後半、なんだか、初ダンジョンはお一人様プレイが楽しくなってきちゃいまして。
 このギミックどうなってるんだとか、これ、パーティでやったら、どうしたらいいだろとか、考えるのが、なんか楽しいんですよね。どこまでやれるかは、わからないけど。
しばらく、お一人様ダンジョンアタックは続きそうです。
コメント(2)

Rara Rii

Mandragora [Meteor]

このゲーム、仲の良いフレンドを作るのが結構難しかったりするので
いずれまた一緒に色々行動することが多くなるかなと思います。(仮)
その割と最近始めたリアフレさんがもう既に複数の仲の良いフレンドを作っていた
としたら、その方は物凄くこのゲームに向いてると思いますw

Mistress Darknight

Valefor [Meteor]

ララさま いつもコメントありがとうございます。
 まだFCでの出来事を引きずっているので、CF以外では、リアフレとしか、パーティ組んでないですね。ソロプレイがキツくなってきているのも実感できますね。
 リアフレ、向いていると思いますよ。いつのまにかちゃっかりFC入ってましたから(-_-;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数