キャラクター

キャラクター

Sako Len

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

バルデシオンアーセナル

公開
本日、パッチまでにと目標にしていたBAを踏破することができました!



一ヶ月かけて準備してきて、こちらで質問ぶつけたり、アドバイスを頂いたり、
CWLSにも加入させてもらったので、スムーズに進行できたし、本当に楽しかった!
始まる直前まで心臓バクバクで息が止まるかと思ったけど、踏破した瞬間は
感無量!

光の先輩方、感謝です ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

終わってから最後に、オズマに乗ってSS大会が開かれて、そこに参加してきました☆
オズマの並ぶ光景は本当に迫力があって、すごく楽しかったです!


エウレカを初めてどれくらい経っただろうか‥‥としみじみ。

あ、ちなみにBA内では計5回死亡しました(;'∀')
すべて英傑が解決してくれましたが、これは強運だと思ってます。
次にもし行く機会があったら、死亡数を減らすもしくは死なない!を目指します!

コメント(2)

Jelly Luck

Mandragora [Meteor]

ついに!クリアおめでとうございます!

Sako Len

Aegis [Elemental]

ぜりーさん
ありがとうございます!本当に感動しました!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数