キャラクター

キャラクター

Treasure Hunter

Andy Sachs

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

モグコレのおかげでpvpデビュー

公開
知らないヒカセンと対戦なんて怖い!


と避け続けてたpvp


モグコレの禁書対象コンテンツになり


ゴージは比較的カジュアルとのことで


保護者に付き添ってもらいデビュー


専用ホットバーにわちゃわちゃし


駅でじっとしてることにそわそわしたりもしたけど



大砲!ロボ!




楽しい(*´ω`*)




pvpは一緒に戦績も貯まり、ミニオンや髪型などと交換できる。


それ目的にひたすらゴージに通う。


5回目くらいから保護者なしでもひたすら通う。


最終目標を100勝のアチブマウントにして、無事達成。


191回戦って取れたので、勝率は50%くらい。


その頃には戦績で交換できるミニオン、髪型、マウントはコンプ。楽譜は待てずに一部マケボで買ったりもしたけどコンプ。


装備も光る武器とか狐のお面とかあってなかなかよかった。


狐のお面はオーボンヌの装備と合わせたいねー。


まだ取れてないけど。


狐の顔は怖いから、頭操作で斜めにかけるといい感じ。


禁書はゴージだけで773とれたことになるのか。。



いつかはフロントランとかもやってみたいけど
(アチブミニオンのために)


そこはガチ勢が多いとの噂なので


またイベント事があれば挑戦してみたいです。


以前はpvpとガロがコラボのイベントがあったらしいがその時のマウントがなかなかかっこよかったなー。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数