キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Mei Pon

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

旅日記(*´ω`)♯01 FCハウス

公開
はじめまして♪
アルテマウエポンならぬメイポンですヾ(o´∀`o)ノ

初日記は1人、2人くらいからしか見られないだろうなと思っていたのですが、

いろんな方が見てくださって、知らぬ私にいいねを下さる優しい方がいて、

正直びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ



見てくださった方ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




さて、3月17日に購入してもうすぐ1ヵ月が過ぎようとしてます!


初めてのダンジョン?ID?のサスタシャでは

しっかりと予習をしてビクビクしながら参加したのですが、

あっさり終わったのを覚えています。w





私は光のお父さんを見て始めたんですが、

その影響もありFCに加入したいなーと思っていました。


そのときにちょうど募集していたところがあったので入れてもらいました♪

皆さんとても優しくていい方たちばかりです(*`・ω・´*)


それだけでなく・・・FCハウスもあるのですが、そこが素敵で感動しました!

ff14を始めて本当にびっくりすることたくさんです!





そんな素敵なFCハウスで一番お気に入りな場所ここです。



も見れて鹿威しの音がとっても癒されます(*´ω`)





もう全部が素敵でグループポーズを楽しみました!
(許可頂きました)





まずはお庭から…



ちゃんと季節を取り入れられてるんです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




そしてお家の中も…



ちゃんとパッパヤ~♪と音楽が流れてます(*・∀・*)♪






こちらはバーですね

細かいところまで雰囲気が作られててすごいです(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン




そして地下もあって…



つい踊りたくなってしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ



初心者がこんな素敵なお家を利用していいんだろうか

とさえ思ってしまうほど素敵です(;´д`)

ありがとうございます<(_ _)>です本当に。



個人部屋が作れるって聞いたので私も作れるようになったら

ハウジングも楽しみたいなーと思います☆


その前におしゃれしてグループポーズを楽しんでると思いますが…(*`・ω・´*)w



なんだかんだメインクエだけでなくエオルゼアライフ楽しんでます♪

これからもマイペースに楽しみます( `・ω・´)ゞ



コメント(2)

Kanon Branford

Ixion [Mana]

マスターとサブマスの力作っすよw
ハウジングも人によって色々ですので、見て回るのも楽しいよ〜

ここのFCは活動自由だから、みんなやりたいことやってます。ヘルプが欲しいとか相談したいことあったら、とりあえずチャットするといいですよ。
忙しそうにしてるけど、返信はあるし、手が空いてれば手伝いもすると思うので〜

Mei Pon

Ixion [Mana]

>>Kanonさん

神がかってますよね(*`・ω・´*)
最初からこんなお家利用させてもらえて幸栄です✨

ありがとうございます!
そう言ってもらえるだけで助かります(´;ω;`)
初心者でもできるようになってて
メインストーリー進めてるだけなので
今のところ大丈夫そうです(*′▽`)b
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数