キャラクター

キャラクター

Makai Black Mage

Neji Noir

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

光の戦士になって二ヶ月が経ちました

公開
二か月目にしてメールがパンパンな状態でモグステーションのエモートを購入し
ちゃんと届かなくて焦りまくっていたネジです。みなさんこんばんは。

メールの整理はちゃんとしようね・・・うん・・・。

この二か月間は早くもあり遅くもある充実したエオルゼア生活だった気がします。
とはいえ二か月の内の一か月半はメインクエ消化に追われる毎日だったんですが。


このゲームを始めた当初の予定は
とりあえず1ヶ月ガッツリやったらおそらくやる事も落ち着いているだろうし
シャ〇バやらグラ〇ルバーサス等にさける時間も出来るだろうと思っていたんですが、

二か月経っても時間に余裕が出来る気が全くしません!

これは完全に誤算だった・・・。まさかFF14がここまでコンテンツの多いゲームだったとは・・・。

特にプレイ人口が多い&マッチング関連も親切で
低レベル帯のIDでもちゃんとマッチングできる工夫がされてるのが素晴らしいですね。
他のMMOだとカンストしてからのIDしか行くメリットがほぼ無いので、
メインクエにIDが絡んできてもスキップして行かないことが多いんですが、
FF14だとギルドやフレンドの力に頼らずとも普通に低レベルIDを遊べることに最初は驚いたものです。

他にも要所要所でプレイヤーに親切なゲーム作りがされているのを感じられて
いやー、これは人気あるの解りますわ。
根性版さえ触ってなかったらもっと早くこのゲームやってたのに

____________________________________________________________________________

そういえば二か月頑張った自分へのご褒美としてついに手を出してしまいました

 ばばん!

からの

 じゃーん!!

マイハウス購入!!

シルフ大好きピクシー大好きティターニア様大好きな自分としては
やはりマイハウスはグリダニアだろうと前々から思っていたので
ラベンダーハウスにSサイズのお家を建てました!

ちなみに土地を購入した後、家の建て方が解らず右往左往していたのは内緒ですw

内装や庭いじりなどは週末など空いた時間にちまちまやっていこうと思います。
うおー!またやる事が増えた!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数