キャラクター

キャラクター

Makai Black Mage

Neji Noir

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

思い出の写真たち

公開
裁縫師のレベリングをしていて、今は復興もあるし楽勝だろと思っていたら
思いのほか復興素材が高くて70からは蛮族で上げることにしたねじです、みなさんこんばんは!

ランキングも終わったからどうせ値崩れしてるだろうと思ってたのに・・・。
むしろランキング中はもっと高かったのかな・・・?


さてさて、最近また日記を書きだしてSSを漁っていたら良さげなのが何枚かあったので
今回はそれを貼りつつも思い出を振り返ろうかと思います!


■共鳴編エデン2層■


これはおそらく同じFCのりりさんがクリアした時のSSかなー?
当時はあかつき師匠とわちゃわちゃしながら零式を練習していた懐かしい思い出の一枚
2層は零式第一の壁でした!難しかったー・・・。


■共鳴編エデン3層■


これもおそらく同じFCのりりさんがクリアした時のSS。
そしてまた同じくあかつき師匠と一緒にパシャリ。
3層は雑魚がしんどくてしんどくて大変だったけど、雑魚越えたらすぐクリアできたイメージ


■極ティターニア討滅戦■


これは・・・何の時のSSだろう・・・?w
りりさんが映ってるし、りりさんのフレたちと初見クリアした感じ・・かな?


■極ハーデス討滅戦■


これはまだよく覚えています!初見極ハーデスクリア時の写真です!

何度も何度もワイプして

ああ・・・もう残り時間的に次の1回が最後だ・・・

からの時間切れギリギリでロマンシングクリアして滅茶苦茶嬉しかったやつです!
これ行ったときは3層終わって4層練習中のタイミングだったんですが
正直3層をクリアした時の5倍ぐらい嬉しかったのを覚えてますw

てか大体りりさんが映ってるな!


■共鳴編零式4層■


おそらくFF14をやってて一番うれしかった時の写真です!!
クリアした時は同じ初クリアの人たちとチャットで咆哮してた記憶がw

練習をひたすら繰り返して、努力が実った時の達成感はやっぱりたまらないものがありますね!
まあ4層はここから暫く苦しめられるのですが、それはまた別の機会にでも語ります・・・。

今見てみるとこれ左側の人たちみんな絶装備ですね・・・。
でもそれ以上に光り輝いている一番右側の忍者さんが個人的には一番気になりますw



以上思い出の1枚×5でした。
皆様にも良きエオルゼアライフがあらんことを!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数