キャラクター

キャラクター

Makai Black Mage

Neji Noir

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

演奏について

公開
神聖遺跡 古アムダプール市街の演奏練習を始めて
開幕から血反吐を吐きそうになっているねじですみなさんこんばんは。

でもこの曲滅茶苦茶いい曲なんですよね!
特に14秒あたりからのフレーズがもう大好きすぎてたまりません!

そしてふと、そういやオーケストリオン譜欲しいなと思ってマケボを覗いてみたら

何これ高い無理

オーケストリオン譜って高いやつはほんと高いですよねー・・・。


さてさて、最近割とやってる演奏というコンテンツなのですが、
やり始めた当初、残念だなーと思うポイントが一つだけありました。

それは

腰掛けて演奏ができないということです!

大体ピアノを使って弾くものを練習することが多いので
見た目的にはハープを持って弾くことになるんですが、
腰掛けて演奏してた方が何だか優雅に見えません・・・?

はい、すみません今日の日記はこれが言いたかっただけです!






これだけだとあれなので最後にSSファイルを漁ったら出てきた写真を一枚



ここ好きだったんですけど、何かで再利用されないかなー。
コメント(2)

Mai Shibamura

Tiamat [Gaia]

「腰掛けて演奏ができない」

わかります。

何かに座ってポロンポロンやりたいですよね(*´▽`*)

Neji Noir

Ramuh [Meteor]

>Mai Shibamuraさん
コメントありがとうございます!
そして解っていただけますか!

座って引いた方がこう、なんだか落ち着いた感じがして良い気がしますよね。

吉田ー!!実装してくれー!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数