キャラクター

キャラクター

Ellis Dernier

the Arbiter

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FCハウスの内装完成などなど

公開
今日はガールズバンドのイミプリさんのライブを見学に行きました。リムサロミンサの、アスタリシア号(毎回呼び方を忘れてしまいます・・・)で開催。こういうオープンな場所での実施だと、入退出もしやすくって気軽に参加できるから良いですね。都合により最初の方しか聞けませんでしたが、その中で演奏されていたのは漆黒のダンジョンボス戦の「貪欲」など。そういえばこの曲って、最初に聞いた時はボス戦っぽくないな~、とも思っていたのですが、段々癖になるというか、今やこれしか!って感じでシックリきてますね。



----------------------------------------------------

そして、FCメンバーさんが、先日移転したFCハウスの内装を完了したとの知らせが。
コンセプトは・・・実家の和室ということです(笑

階段を下りていくと・・・



水槽とともにお出迎え。



広がる和な空間。お布団でごろり。



なかなか良い感じです!

ところで、他の方の日記にも書いてありましたが、ハウジングエリアのBGMは、システムコンフィグにて、その属する都市のBGMに変更することが可能です。つまり、シロガネのハウジングエリアはクガネのBGMに変えられます。せっかくなので音楽も和な感じに統一したかったりしますよね。というわけで、変更してみました。うん、しっくり来ますね!街のお散歩も、より一層盛り上がるというものです。



リニューアルした内装を見てワイワイしていると、それに誘われメンバーさんがぞろぞろと。賑やかになりました。他鯖から来てくれたCWLSメンバーさんも。見学がてら、そのメンバーさんの家に遊びに。SS撮り忘れましたが、トイレとお風呂がかなりリアル・・・!(笑 ラベンダーのMサイズの豪邸です。内装はまだこれから、というご様子ですが、どんなのが出来るかが楽しみです!

----------------------------------------------------

今日はそれから、エキルレとタチノにも、それぞれ行きました。そしてクロ帳もコンプリート。明日慌てないようにしようと・・・!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数