キャラクター

キャラクター

Ellis Dernier

the Arbiter

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ゴールドソーサーフェスが呼ぶカオス・・・

公開
今日は、ゴールドソーサー・フェスティバルの初日でしたね。
エモートがもらえるので、早速クエストをこなしました。



そして、全く知らなかったのですが、「仮装パーティの招待係」というNPCに話しかけることで行くことが出来る「廃屋敷」というものがあるのですね。

早速、行ってみました。まさかのカオスが待っているとも知らずに・・・。
中は、ハウケタ御用邸と同じ造りです。ただ、内装はハロウィン仕様。



この中に、NPCがいて、新生/蒼天/紅蓮/漆黒で登場するいくつかのNPCに変身させてくれます。最初はみんな思い思いのキャラクターに変身していたのですが、そのうち雰囲気が変わり・・・一人、また一人と、リットアティンに変身していく・・・。

そして、誰からともなく座り始め・・・その隣にまた新たなリットアティンが座り・・・だんだんと増えていきます。そして、最終的には、輪を描くくらいの数に・・・!すごいです。



しかし、こうやって皆が集まりだすと、問題は解散しどき。誰もがそう思っていたようで、うちのCWLSメンバーさんが、口火を切ったことで、みんな散らばっていきました・・・(笑

----------------------------------------------------

それから、ヤンサに行くと玉藻御前が沸いたという情報が。
既にアイテム交換用トークンは集めていたものの、CWLSのメンバーさんでやりたい人いるかな?と思いログだけ流しておきました。すると、現地に向かったようでしたが、どうも人が少ない模様。今は、ボズヤや色々あるからやる人が少なくなっているのでしょうか。

それであれば、とお手伝いに行くことに。ただ、それでも人が少なそうに見えます。一方で容赦なく存在しているFATEの制限時間。こうなったら突撃!と皆で攻撃開始。この玉藻、攻撃はそんなに強くないので、何とか時間内に倒すことが出来ました!



コメント(4)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

リットアティンの輪面白い!www
和(輪?)を乱すのも心苦しくて、解散時分からないって日本人あるあるっぽいのも面白いw
(*´∀`*)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

ざいーるさん!

こういうのが自然発生するのもオンラインゲームならではの醍醐味・・・!
一人が離脱したら、すぐに皆散らばったので、同調圧力すごかったんだな・・・と(笑
面白かったです(笑

Liona Beatrice

Carbuncle [Elemental]

左上の方によく見たら私写ってました(笑)

注:ティンさんではないです🐶

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

りおなさん!

あー、ほんとだっ!(笑
この距離感が色々な意味で一歩引いている感じを表していますね・・・(笑
今度は是非一緒にティンしましょう~♪

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数