キャラクター

キャラクター

Ellis Dernier

the Arbiter

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

(FC/CWLSイベントレポート)Lightで親睦お泊り会

公開
今日は、FC/CWLSメンバーさんが企画立案をしてくれた、親睦お泊り会イベントの日。
こうやってメンバーが一堂に会する機会は、このところしばらくなかったので、すごく貴重です。紅蓮祭の時に何かやろうと思っていたのですが、開催しそびれていました。こうして自主的に企画してくださるのは大変ありがたい限りです・・・。

さて内容はというと、普段の戦闘服とは違う、ちょっとカジュアルな装いで、まるでお泊り会のようにくつろいだ感じで、SSを撮ったりお話をしたりと、思い思いに楽しむものです。なお、もう一つの目玉としては抽選会を設けて、事前あるいは当日に聞いたダイスの目をもとに、主催者がフルダイスに近い人が良い商品をゲットできる、というものもありました。

まず、会場について。
こちらは、私の、「宴会っぽい感じで」というオーダーに、見事に応えていただきました。FCハウスの個室が会場になったのですが、中に入ると、想像以上に宴会っぽさが出ています(笑 お酒にお寿司、蕎麦などなど・・・本当に宴会!って感じです。



それから、SS撮影!毎度SSへたっぴで恐縮ですが・・・とりあえず私のほうでも何枚かパシャリパシャリ・・・。結構、みなさん途中途中で衣装を変えているので、毎回同じSSにはならず面白いです。ちなみに約数名、えらいインパクトの強い姿で登場しましたが・・・(笑




景品は、一番良いものは、マケボ価格をもとにすると、「マジックベッド」が一等賞でした。私、これの価値全然知らなったのですが、一等が発表された時、みんなが「おぉ~」や「すごい」とか言っていたので見てみたら、結構高いマウントなんですね。ゲットしたのは、紅蓮進行中の若葉のメンバーさん。是非これに乗って、これからも楽しく冒険していただければ・・・!(笑

終わってみれば、すごく盛り上がって、結局会がお開きになったのは、3時間ほど後のこと。しかも二次会(?)で討滅ルレのおまけつき(笑

とっても充実したイベントとなりました。本当に企画・進行までお疲れさまでした。そしてご参加の皆さん、ありがとうございました!

そして。
会の最後で皆さんにお伝えした件。「コミュニティファインダー」にて、FCメンバーの募集を再開しました!こちら(リンク)に詳細が掲載されています。ご関心がおありの方は、是非ご覧ください☆ 
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

イベントお疲れ様でした〜!
本当に楽しかったです!素敵なSSがたくさん…✨
また景品の管理や受け渡しなど色々とご対応いただきありがとうございます…!


新しい募集もドキドキですね!また素敵なFCになることを楽しみにしています!
先輩風吹かせちゃうどや顔ヒカセンより(なおボズヤは行けない模様)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

うたさん!

昨日は楽しかったですね!
また新しい方が来たら、どんな化学変化が起きるかワクワクしますね。

そして、うたパイセンがドヤァ…ってするのを楽しみにしています笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数