キャラクター

キャラクター

Ellis Dernier

the Arbiter

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

Mioシスターさんとパポッテさんの演奏会に!

公開
ハロー!お友達からは意識高い系ヒカセンと呼ばれている、えりすです☆

今日はAtomos鯖で開催された、演奏会に行ってきました。
リムサのアスタリシア号の船上での演奏会です。
パポッテさんは私はとっても大好きでこれまでも何度かお邪魔していたのですが、Mioシスターさんは初めて聴かせていただきました。しかも今回は、飛び入り参加の演奏家さんもいたので、より一層豪華に。そして踊り子さんもいたりと、とにかくすごかった・・・。



曲目は以下の通りです。全部メモしているまめな私・・・(笑


<パポッテさん>
Weight of the World Prelude Version
オバアチャン/破壊
雲霧街の夜霧
ラノシアの疾風※
マトーヤの洞窟
ビッグブリッヂの死闘
Moebius
そして世界へ
決戦
ロングフォール(アンコールとして)

※ラノシアの疾風は、かつてのラノシアのフィールド曲だそう。これ、以前動画で見て、良い曲だな~、って思ってたんですよね。ちょっと南米っぽい?民族音楽っぽい感じというか、何となく冒険を感じる曲です。Youtubeなどでも聴けますので、Check it out!

<Mioシスターさん>
イニシエノウタ/贖罪
Homestead
クガネ
マトーヤの洞窟
冥き水底~テンペスト深部~
冥き水底~テンペスト深部~(Pulse ver)
Force Your Way ~漆黒~
星芒祭
the other end of the globe(アンコールとして)

<Masinさん>
グリダニアの夜、蛍たちの舞踏会
クリスタリウムの夜、知恵は眠らず

<Lucrezia Borgiaさん/Octabia Caesoniaさん>
目覚めの御使い

トータルほぼ2時間だったのですが、あっという間でした!
FC/LSチャットでも流したので、メンバーさんも何人か来てくれて、一緒に楽しむことができました!

もうすぐ楽器演奏導入から3周年らしいですね。それを記念したユーザーイベントも多く開催されるみたい。楽器演奏は素晴らしいコンテンツですね♪



最後はみんなで記念撮影!



----------------------------------------------------

おまけコーナー

突如ララに幻想したメンバーさん。



そして。
FCメンバーさんの共鳴4層のお供に行ってきました。ノーマルの方です。
今日の演奏会含めて、ひさびさに一緒に遊べたので、嬉しかったです。機工士で私は参戦、そして無事クリアー!ここの音楽も大好きです。お誘いありがとうございました☆

----------------------------------------------------

①FC Lighthouseは、ただいまメンバー募集中です。詳細は、こちらをご覧ください。

②FC募集記事のラップバージョン(リンク)もあります。併せてご覧ください!(笑

③パーティ希望普及委員会(リンク)についても、賛同の和が広がることを祈っています・・・(笑
コメント(2)

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

曲名だけ見るとこれどこのだっけ?ってなりますね、しかもたくさん(´⊙ω⊙`)演奏会いずれ行ってみたいですね♪( ´▽`)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Ycさん!

演奏会楽しいですよっ。割と時間が経つのを忘れちゃいますね。機会があれば是非ぜひ♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数