キャラクター

キャラクター

Ellis Dernier

the Arbiter

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

フレンドさんが遊びに来てくれました♪

公開
/)__/)  ┏━━━━━━┓
( •∀•) ┃11月28日┃
/    づ┗━━━━━━┛


今日のスタートは、「創造機関アナイダアカダミア」から。CWLSメンバーさんの初見のお供です。タンクで行くつもりでしたが、ゆっくり進行のためPT募集にて。すぐに集まり、突入☆ 昨日の日記に書いたように、80ルレを回さないもので、こちらも結構久しぶり。ですが、無事クリアーしました♪

ちょうどそれが終わって自分のハウスに戻ると、一件のTELが。なんとなんと、ロドストでやり取りをしていたザイールさんから(゚∀゚)

一番最初に会ったのはノーマルレイドのオメガの時(過去日記:君の名は・・・?)だから、もう2か月ほどになるんですね。ちなみにその時は、翌日にイベントがあって、そこでもご一緒したという偶然も(過去日記:イベントに参加しました:”中秋の名月。ダン・スカーでお月見&SS撮影をしませんか?”)。ネタ日記のクオリティがすごく高いので、是非みんなも読んでみてね(ざいーるさんの日記リンク)。

わざわざ鞄鯖まで来てくれただけでも嬉しかったのに、ハウスに遊びに来てくれることに。何気に、結構コツコツと作り上げた割に、余り人を招待したこともなかったので嬉しい♪

前にも載せたことがあるけど、私の家、シロガネにあって、純和風なんですよね。過去画像を貼っておきますけど、↓みたいな感じです。浮かせとかの特殊技術ゼロで、意識低い系ハウジングなんですけど、それなりにはきちんとまとまってる気もするので、是非見てみてね。




今日も、「応接に特化した感じ」っていう感想を言ってくれたけど、ほんとその通り。皆さん遠慮なく遊びに来てください♪コタツ部屋もありますよ☆来てくれたざいーるさんもスヤスヤ。かけているオーケストリオンが眠気を誘うやつで、すごく良い感じのピアノ曲です。偉大なる母港(Piano Collections)/水車の調べ(Piano Collections)/希望の都(Piano Collections)を今は流しています。課金のやつで、550円(税込み)×3!時々曲変えるので流してないこともあるかもですけど、聞きたいときとか、私が居るときに遊びに来てみてください♪



ざいーるさんとは、少し雑談をしてから、ちょっとルレでも、ということに。エキルレに行ってきました♪また色々遊べたら良いな☆


----------------------------------------------------

それから・・・ざいーるさんと別れてから、初見朱雀のお手伝いに。私基本、相方タンクさんの希望に応じるので、MTSTの希望を聞くのですが、今日は私がMTということに。序盤の羽根ギミックで一度全滅・・・は割と恒例行事のような気もしますが、仕切り直しからはスムーズそのもの♪後半戦も時々見られるタンク落下事故もなく、安定して終了しました☆

----------------------------------------------------

その後は、ちょっとFATEをやったりしていると、フレンドさんから1件のTELが。初見さんを連れてオーディーンに行くので、ヒーラーで参戦してくれないか、とのこと。私にヒーラーを頼むとはなかなかの人選・・・(笑 ですが、頼まれたら、なんとかしてあげたい・・・!ということで、めっちゃ自信なかったですけど学者で参戦!1回目は全滅してしまったものの、2回目で無事、クリアー!私は2回目の時、妖精をうっかり出し忘れて中盤まで戦っていました・・・(笑 クリアーおめでとうございました♪こうやってお声がけいただけるのは嬉しいですね☆ 戦闘からマッタリ系、雑談までお供しますのでお気軽にどうぞ♪




----------------------------------------------------

①FC Lighthouseは、ただいまメンバー募集中です。詳細は、こちらをご覧ください。

②FC募集記事のラップバージョン(リンク)もあります。併せてご覧ください!(笑

③パーティ希望普及委員会(リンク)についても、賛同の和が広がることを祈っています・・・(笑
コメント(4)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

昨日はありがとー(*´∀`*)
こたつと音楽気に入ったから、また行くね〜♪
こたつの中で寝てたらリアルの私も寝てると思うwww
(-_-)zzz

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

ざいーるさん❗
昨日はありがとう♪
是非寝落ち部屋に使って~(∩´∀`∩)

フレンドリストでインの時はいつでも声かけてね♪

Eri Child

Ramuh [Meteor]

日記へのコメントきっかけで、遊びにきました(*^▽^*)

Ellisさんのお家にふらっと遊びにいってもいいのですね(*^-^*)
私は交流のある人の元へふらっと訪れる事もよくしてます。

マナにもエレメンタルにも、キャラを持ってますので、
どちらでも突撃させていただきますね(*^-^*)

私のタンク練習にヒーラーで手伝ってもらおうかな~( *´艸`)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Eriさん、コメントありがとうございます♪
はい、いつでも遊びにいらして下さい✨ 大してお構いも出来ませんが、マッタリされたい時などにどうぞ笑

私がヒーラーやると転がす恐れがありますが…笑 いつでもお供しますね♪ (出来ればDPSで笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数