キャラクター

キャラクター

Ellis Dernier

the Arbiter

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

パッチ前の最終日の過ごし方

公開
/)__/)  ┏━━━━━━┓
( •∀•) ┃12月 6日┃
/    づ┗━━━━━━┛

今日は、パッチ前最終日。
※私にとっての、です…。今日の夜早い時間まではイン出来ます。紛らわしい書き方でごめんなさい!

過ごし方について、いつもと違うかというと・・・そんなに変わりませんでした!(笑
とはいえ、一つ違った点としては、エキルレで、これまで対象となっていたアニドラス・アナムネーシスが、新しいIDに押し出される形で入れ替えになるので、アニドラス納めのつもりで行ったことくらい。但し、今日はノルヴラントでした・・・(笑 ということで、さよならアニドラス・・・もう、80ルーレットを回した時しか会えないのね・・・。

その後は、CWLSメンバーさん主催の、G10地図に行ってきました!地図は、全体的に高騰しているのでしょうか。G10地図は、鞄鯖で48,000ギル。ちょっと前の2倍の値段になってますね・・・。7名で出発。今日は、結構魔紋の出が良かったですね!そして、、、2番目にやった私の回で、なんとクリアー!最終層まで行くことが出来ました。深層地図も数枚出たので、一番最後にそれも何枚かやってみたり。今日は、全体的に実りの多い地図となりました!



----------------------------------------------------

明日の夜から、火曜日の夜までメンテナンスですね。私、いつもパッチノートなどは、どうせ当日分かることだし・・・と思ってほとんど見ない方なのですが、今回は多少は目を通しておきました。また、ログアウトの場所についても、クエストがすぐ受注出来る場所を選びました・・・(笑 恒例のパッチノート朗読会、今回はちゃんと視聴してみようかな。

ちなみに今日は、新パッチで展開するCWLSの方について、メンバーの方々のお迎えを駆け込みで。まだお迎えできていない方もいますが、申し訳ありません。5.4後になってしまいますが、必ずお迎え致します!

----------------------------------------------------

①FC Lighthouseは、ただいまメンバー募集中です。詳細は、こちらをご覧ください。

②FC募集記事のラップバージョン(リンク)もあります。併せてご覧ください!(笑

③パーティ希望普及委員会(リンク)についても、賛同の和が広がることを祈っています・・・(笑

④エデン特化型CWLSはただいまメンバーを募集しております。零式初心者さん大歓迎、現在ジョブは不問です♪ご関心がおありな方は、下記ページよりご応募下さい!お陰様で、お問い合わせならびに、ご参加も増えてきました。(コミュニティファインダー
コメント(12)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

前回パッチノート朗読会見たけどけっこう面白いよねw
ただ長いから、今回は…
(´・ω・`)

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

昨日の地図のおかげで大分財布が温まりました( ´ ▽ ` )
地図は新パッチ前が狙い目なんですかね…魔紋いっぱい開いたし…

パッチノートは私もちゃんと読もうと思いますw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

地図いいですねぇ!!!(´∀`*)
僕は5.4のメンテ明けまで我慢していたので羨ましくてたまらないのですよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

ざいーるさん!

パッチノート朗読会、確かに長い・・・ですよね(笑
何かのついでのながらで見る感じかな・・・(っていって、見ないかもw)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Ycさん!

地図、いつになく大盤振る舞いでしたね(*'▽')
パッチ前のご祝儀かしら・・・(笑

パッチノート、ほとんど画像しか見ていないという・・・(笑
私も読み返してみますw

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Yamataiさん、コメントありがとうございます!

そうですね、私も新しい要素が追加されるG12は温存しました・・・(笑
ひょっとしたら益々高くなるかもしれないですもんね・・・。
いずれにしてもパッチ明けのコンテンツは色々楽しみですね♪

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

そもそも今日が最後と
把握してませんでした。。。

零式も暗黒騎士も間に合わなかった。。。

Zzz Ooyama

Gungnir [Elemental]

パッチ今日!?なにも、準備してない!

ハウジングも未完成、5.3コンテンツもまだやってないのが、、、

これは忙しくなりそうです、、、

いろいろ落ち着きましたら地図やらなんやらいきましょう!

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

アリシアさん!

そういうマイペースな所が好きですよ…笑
パッチは、あくまで新しいコンテンツの追加のタイミングなので、余りそこにこだわらずに、いつも通り楽しんでいくのが1番ですね♪

私もきっと、すぐに平常運転になると思います…笑

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

おおやまさん!

すみません、私の書き方が悪くって…パッチは明日ですね!今夜から24時間メンテナンスです✨

地図、次のパッチで新しい要素が入るのもありますし、今度と言わず是非行きましょう♪

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

おはようございます!

昨日は失礼しましたっ💦
きっと、これから忙しくなる前の最後のタイミングだったと思うのに…

私は新パッチはほぼ他人事な感じで、みんなのソワソワした感じを楽しむのみ…メインクエの進め時かな、なんて思っていました!
いつかみんなで「のりこめー!」してみたいです☺️

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

ししーさん!

昨日はお休み間際に失礼しました♪
余り早く新要素を攻略してしまっても楽しみがなくなるので、私は、割とすぐに普段通りになりそうな気もします。ですので、風脈とかなんとか、いつでもお供しますよ☆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数