キャラクター

キャラクター

Ellis Dernier

the Arbiter

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

久しぶりに地図に行きました そして 零式初クリアのお供に

公開
/)__/) ┏━━━━━━━┓
( •∀•) ┃1月 8日  ┃
/   づ┗━━━━━━━┛

今日も零式CWLSはご加入ラッシュでした。今日だけで、3名のご加入。そしてまた、零式未経験の方も多くなってまいりましたので、30分見学PTをやることにしました。引率として、参加です。クリア済みのメンバーさんもお手伝いで参加してくださり、8名全員身内PTとなりました。1層、暗黒天空まで初見微予習で到達しましたので、良い感じだったんじゃないかな、と思います♪

----------------------------------------------------

それから・・・零式CWLSの皆さんと、G12地図へ!そういえば、こちらのCWLSでは1回行ったきりだったかも?ということでお久しぶりです。

1人2枚を消費しましたが、魔紋の開きはそれほど良くなかったものの、開きさえすれば、それなりに奥まで行くことが出来、良い感じでした♪ しかし、私のロット運!どこに行ったの!?すごく低いロットを連発し、低ロット合戦を一部のメンバーさんと競っておりました・・・(笑 結局、最終層までは1度も行けなかったものの、楽しかったので良しとしましょう!



----------------------------------------------------

地図から戻ったところで、グリダニアに行くと、ちょうどCWLSのメンバーさん何人かと遭遇。グリダニアのエーテライト周りって、良いですよね。私も好きです。ベンチもあって・・・。ウルダハやリムサも、それぞれエーテライト周りのテイストが違って面白いですよね。私、ウルダハスタートだったから、あの独特な、地下集会場的なイメージを、ずっとエーテライトに対して持っていました・・・w そんな感じしませんか・・・。

さて、そんなこんなしているうちに。1層時間切れを見たメンバーさんが、いよいよクリ目にチャレンジしたいということ。私で良ければ、ということでお手伝いに参戦!ついでにPT募集も代行。すると、他のメンバーさんも参戦!約半分が身内というPTとなりました。

ところで、当CWLSでは、このようにCWLS間でPTを組んだ状態から募集をかけることもしばしばありますが、決して身内感が出ないように、気を付けています。外の方に、変に気を遣ったりしていただきたくないですからね。ですので、恐らく後から入ってきた方々も、我々が身内であるということに気づかないのでは?と思います。

さて、そうやって募集をしていると、嬉しい出会いが。同じ鞄鯖で、ロドストに日記を書いている方がいて読ませていただいているのですが、その方がPTに入ってきてくださいました!とはいえ、直接面識もなければ、コメントを積極的にやり取りしていたわけでもないので、私が一方的に知っているだけです(笑 

そんなこんなで1層クリア目的スタート。今回は海外の方もご参加でした。何度か、不慮の事故でワイプしたり・・・あるいは、時間切れまで行ったり・・・。クリア目的にしても、集中もここまでか・・・といったタイミングで、ついに!クリアーとなりました♪ 初の零式クリアだったということで、感動もひとしおのよう。本当に良かったです♪ 正直、途中でギブアップ投票が出るかな・・・?などと一人で心配していたのですが、そうはならず、本当に皆さん、一丸になって頑張ってくださったので嬉しい限りです。





----------------------------------------------------

①FC Lighthouseは、ただいまメンバー募集中です。詳細は、こちらをご覧ください。

②エデン特化型CWLS”Message Board"はただいまメンバーを募集しております。零式初心者さん大歓迎、現在ジョブは不問です♪ご関心がおありな方は、下記ページよりご応募下さい!お陰様で、お問い合わせならびに、ご参加も増えてきました。(コミュニティファインダー

③フォローは自動承認になっています。お気軽にフォローしてくださいね♪
コメント(4)

Ashed Sterling

Unicorn [Meteor]

おはようございます!
あー、私も地図行きたかった✨次はタイミングが合えばぜひご一緒させてください🥰
エデン零式は私には高い壁、武器調達のために極エメラルドウェポンを先に攻略しようかと考えています。
極蛮神自体も制限解除でしかやったことがなくて、、挑戦する時はお声かけさせていただくかも知れません。
その際はよろしくお願いいたします。

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Myuさん!

はい~、今度地図行きましょうね✨
極エメラルドも、頑張りましょうね(∩´∀`∩)
お手伝い必要になったら声かけてくださいね♪

Charlotte Billingham

Gungnir [Elemental]

昨日は地図PTお疲れ様でした!
私も昨日はロット運があまりよくありませんでしたが、
それでもガッツリ稼がせて頂きました!

おおー!
クリアできたのですね!
おめでとうございます!
こういうのは本当に励みになります!
私もこの勢いに乗って続きたいところなので、頑張りますね!

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

シャルロットさん!

昨日は地図ありがとうございました♪ また、私の低ロット対決のライバルに…笑 また行きましょうね(∩´∀`∩)

1層も、この連休中に練習されるメンバーさんいると思います。私も行ける時はお手伝いしますので、頑張りましょうね✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数