キャラクター

キャラクター

Ellis Dernier

the Arbiter

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

おひさしぶりのディアデム諸島

公開
/)__/) ┏━━━━━━━┓
( •∀•) ┃1月 13日 ┃
/   づ┗━━━━━━━┛

今日も零式CWLSに新メンバーさんが。覚醒零式4層のマウントを取りたい・・・という想いとともに、ご加入。その話が出た際に、意外と、覚醒4層のニーズがあることに気づきました。この機会にトライしてみても良いかもしれないですね☆ 

----------------------------------------------------

さて今日は、おひさしぶりのディアデム諸島で、第四次復興素材の採集活動に。こちら、イシュガルド復興の真っただ中にある今、飛ぶように売れるのです。本当にどれもこれもすぐ売れるので、金策にはとても良いタイミングですね。根気はいりますケド・・・(笑 そんな、虚無となるディアデム諸島、採集を続けていくとゲージが貯まって、エーテルオーガーという大砲で敵を撃沈させることが出来るのですが、これは虚無作業のストレス解消のためではないか・・・とさえ思ってしまいます(笑 それにしてもここ、すっごい眠くなっちゃいますね。私、つくづくギャザラーには向いていないのかもしれない・・・(笑



そうそう、今日気づいたのですが、G12地図ってかなり安くなってますね。鞄鯖で17000ギルくらいでした。もっと安いサーバーもあるみたい。いっとき、5万ギルくらいだったのに。今は復興にみんなが集中してて、素材もそちらのを採集したほうが効率よく稼げるからなのかな。

そしてそんな採集活動中に、鞄鯖で復興FATEがまた発生するという情報が。行ってみると、昨日ほどの人数では無いように見えたものの、それでも結構な人数です。今日の復興FATEの作業はというと、ほうきで床をはく、というもの。ほうきのエモートが、そういえば追加されてましたね・・・!



それが終わってしばらくすると、ガルーダ鯖にアルケオタニアがPOPしたという情報が。CWLSの方で、ドロップ品のトークンを集めている方がいたようで、早速向かっていらしたようでした。私はPT中だったので行きませんでしたが、どうやら無事にFATEに参加出来た模様。良かったです♪

そして寝るちょっと前にノーマル再生編4層の今週分をやって終了。4層って、すごい戦闘時間が長いから、ついつい面倒くさくなって後回しにしちゃうのですが、今週はちょっとだけ(?)早めにこなしました。

そんなこんなで、あっという間に今日が終了~☆

----------------------------------------------------

①FC Lighthouseは、ただいまメンバー募集中です。詳細は、こちらをご覧ください。

②エデン特化型CWLS”Message Board"はただいまメンバーを募集しております。零式初心者さん大歓迎、現在ジョブは不問です♪ご関心がおありな方は、下記ページよりご応募下さい!お陰様で、お問い合わせならびに、ご参加も増えてきました。(コミュニティファインダー

③フォローは自動承認になっています。お気軽にフォローしてくださいね♪
コメント(6)

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

覚醒零式4層確かにけっこうPT募集みるかも!
私も行ってみたいんですけど、
覚醒編でも週制限ってあるんです??
その辺よくわかってなくて(・・;)

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

昨日の復興FATEかなり人いたと思うですけど、前回の方が多かったんですね(・Д・)
私もこの機会にクラフターのレベルを上げたいと思います( ˘ω˘ )

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

レベリング中のディアデムは獲得率がじわじわ上がっていく成長を感じて面白いんですけどね✨
カンストしたら確かに虚無…今は素材が売れるだけマシですね😄

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

アリシアさん!

覚醒編は週制限なども完全に撤廃されています。なので、覚醒零式未経験でも、いきなり4層から行けますよ。

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Ycさん!

この間は、ラグが出る人もいたようで…。復興も最後なので、是非ぜひ(∩´∀`∩)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Jullさん!

そうなんですよ。カンスト後は虚無…笑
とはいえ、暇つぶしには最適ですね。でも、エリア内の移動がもっと簡単だと良いな~、って思います。高低差が…。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数