キャラクター

キャラクター

Ellis Dernier

the Arbiter

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ほうきエモで遊んでみました

公開
/)__/) ┏━━━━━━━┓
( •∀•) ┃1月 17日 ┃
/   づ┗━━━━━━━┛

今日はイン直後に、復興FATEが発生。そのまま蒼天街に直行しました。相変わらずすごい人出です・・・!それにしてもこのお休み中も含めて、皆さんの熱気がすごいです。蒼天街は24時間営業なんじゃないか?という勢いで人がいますね。私は日中はゲームをやらないので昼の様子は分かりませんが、この調子だと昼夜問わず、人が居そうですね~。こんな中ランクインするのは結構大変だと思いますが、狙っている方々には頑張ってほしいですね♪

私はというと、数回ディアデム諸島に行ったきり、復興からはちょっと離れていました。ですが、振興券が貯まっていたので、「ホウキで掃く」のエモートを交換!これを交換したら、やってみたいことがありました。それが、このSSです。



ご覧の通りの、魔女の宅急便風ミラプリ。課金マウントのウィッチズブルームに乗ると、それっぽい感じになるのは以前に日記にも書いた通り(下のSS)ですが、今回のエモート、使用しているホウキが、よりリアルなので良い感じです☆



このホウキのエモ、やっていると面白いのでついつい、エモートしたまま放置したくなりますね。リムサのエーテライト付近でエモートしながら立っていたら、目にとめていただき、賞賛してくださる方も(笑 面白いので時々放置してみようと思います・・・(笑

----------------------------------------------------

①FC Lighthouseは、ただいまメンバー募集中です。詳細は、こちらをご覧ください。

②エデン特化型CWLS”Message Board"はただいまメンバーを募集しております。零式初心者さん大歓迎、現在ジョブは不問です♪ご関心がおありな方は、下記ページよりご応募下さい!お陰様で、お問い合わせならびに、ご参加も増えてきました。(コミュニティファインダー

③フォローは自動承認になっています。お気軽にフォローしてくださいね♪
コメント(6)

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

ミラプリめっちゃ若い…自分のキャラでやったらイタいコスプレおばさんになりそう(笑)
ジジはミニオンのクアールですかね☺️

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

アイコンであたまに何かついてるなーって
思ったらうさぎさんでしたねw
けっこうにあってますね!w
私は似合わないな。。。

ホウキで掃くいいですよね(*⁰▿⁰*)
フレンドさんからいただいたんですよ♪
なんにもしないでもらっちゃって
何だか罪悪感ありますけど、、、
私もヒマあればお掃除しちゃってます(*^^*)
音がすごくいいです!!!

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Jullさん!

いやいや、意外と似合うかもですよ…?笑

ミニオン、盲点でした(*゚▽゚*)
ブラッククァール、まんまジジですね✨ 早速お供にしてみます♪

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

アリシアさん!

ホウキで掃くは、万能ですね…。和装でシロガネのおうちの前を掃いていても映える感じ。そして、仰る通り、音が良いですね♪ 落ち着きます笑

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

凄い!キキだw
ジジっぽいミニオンを装備すれば完璧だね

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

ざいーるさん!

そうなんですよー。今日はブラッククァールを引き連れて行きますっ✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数