キャラクター

キャラクター

Ellis Dernier

the Arbiter

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

私の中の苦手なID

公開
今日はライトCWLSのメンバーさんと、レベルレに行ってきました。シャキらせるのを早めるために、タンクで出陣。デイリールーレット、最近はエキルレでさえもほとんど行かなくなったので、IDは本当にブランクあきまくりです・・・。

さてそんな中、今日のIDは・・・ゼーメル要塞でした!このID、私の中で苦手オブ苦手IDなんですけど・・・。何が苦手って、まず道が立体的になっている部分があって道に迷っちゃうのと、視界が開けていないので敵がどの位いるのかわからない、そしてターミナル(?)のギミックなどなど・・・。久々に来たこともあいまって、もう本当に今日はごめんなさいな感じでした。大体敵がどの位いるか分からないから、取り合えず目についた敵を倒す・・・そんな感じで1グループとも言えないんじゃないか・・・という感じの進行。パタパタ飛ぶ目玉も、光っているエリアへの誘導が甘くってダメージを与えられない時間も多かったり。振り返って、よく黙って他のPTメンバーさん(2人は野良でした)はついてきてくれたなぁ・・・と思いました。でも今日のでちょこっと感覚はつかめました。次回はもうちょっとはマシになるはず・・・!

でも、久しぶりにメンバーさんとルレで遊べて良かったです☆

----------------------------------------------------

それから・・・同じくライトCWLSのメンバーさんと、漆黒のアライアンスレイドサレタ工場へ!開放したてということで、工場勤務初日です。行ってみよう、ということでお誘いし、CWLSにも呼び掛けたところ、皆さん来てくれて8名全員身内のPTが出来上がり♪ アライアンスレイドでフル身内PTは安心感が違いますよね。

私も久々の工場勤務だったのですが、やはりここ、雰囲気も音楽も良いですね。今日は先輩風を吹かせようと思いきや、私も途中で転がったりしちゃった・・・(笑 終了後、みんなでSSを!こういうのも久しぶりだったし、とっても楽しかったです♪ お目当ての2B装備も無事ゲットできたようで良かったです。今後も、装備周回や、タチノなど、楽しみは尽きませんね!





----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト
コメント(6)

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

うわ、ゼーメル要塞めっちゃ懐かしい…
積極的に行くIDではないのでルレで当たるたびにに迷子になってた良い思い出(笑)

Yc Mof

Carbuncle [Elemental]

新生のIDはクセが強いとこ多いですよね…
オーラムとかDPSで当たっても、うわってなりますw

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Jullさん!

ゼーメルは、ほんと行く機会少ないですよね!
是非ぜひ迷子になってみて✨

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Ycさん!

そう言えばオーラム最近当たってないですね(゚O゚)
そろそろ当たりそう…笑

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ものすごく久々にコメントを…!(しかも今更ww)

ゼーメル私も鬼門です…!タンク出していただきありがとうございました〜!
新生IDは本当に…ですよね…笑

サレタ もフルパで参加できて楽しかったです!
タチノも解放されたとチャットされていたのでそちらもまたみんなで行けたらいいですね…!

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

うたさん!

ゼーメルは多分次行ったら、さすがにもうちょっと大丈夫だと、思います・・・さすがに!(笑

タチノは私の中の癒し枠・・・タイミングが合えば是非行きたいです♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数