キャラクター

キャラクター

Ellis Dernier

the Arbiter

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

パッチ5.5に向けて

公開
準備でもしようかな~、と珍しく考えたのですが、結局、戦ってばかりでした!笑 今日は手短かつ、余り日記的には面白くはないです笑

零式も、新パッチが来たらある程度活気が失われるのは間違いないので、今のうちにクリアを目指すPTがあれば、なるべくお手伝いしてあげたいとの思いから、今日は結構色々PTを渡り歩きました✨

まずは2層クリア目的。火力は十分に見えましたが、残念ながらギミック処理でどこかしらでミスが出てしまって、クリアならず。残念…。

それから、3層クリア目的へ。こちらは、フレンドさんとお邪魔しました。序盤から時間切れまでいけて、これはいけそう!という予感がするPTでした。そこから産みの苦しみがありましたが、何とかクリア!他人のクリアは、自分のクリアよりも嬉しいかもしれない…笑

そして4層のDD安定PTに、これまたフレンドさんとお手伝いに。こちらは、DD安定と言いながら、結構スムーズで、ライオンさんまで何度も行けちゃいました。

1-4層まで、クリア目的1飯1本勝負とかでしたらお手伝いしやすいので、MTが必要でしたらお声がけ下さい✨

ところで、募集を見ていると、文章の雰囲気などが、結構人が入りにくいものも多いので、メンバーが集まりやすい文章を今度書いてみようかな。

なお、今日は結局、5.5への準備は、ニーアコラボの新レイドに向けて、関連クエストをできる範囲で進めた位です。
コメント(4)

Dual Mhf

Unicorn [Meteor]

今日もありがとうございました(*´ω`*)ノ
初クリアの瞬間に立ち会えるってすごく幸せなことですよね(*´ω`*)
すごく喜んでるのを見ると、来てよかったなぁって思います(*´ω`*)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

デュアルさん!

昨日はお疲れ様でした♪ 初クリアの瞬間は熱いですよね。
半分は未クリアさんでしたし、皆立ってクリア出来たので良かったですね✨

また行きましょ~!

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

そういえば!ニーアのやつ進めてなかったです💦
パッチ前にタチノ突破しとかなきゃ!完全に忘れてました、ありがとうございます✨

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Jullさん!

タチノ、いつも、行った?ってゲーム内で聞こうと思っては忘れている毎日…笑

行かないとですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数