キャラクター

キャラクター

Ellis Dernier

the Arbiter

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エオルゼア高校排球部

公開
息をするように課金をする私・・・。新しく追加されたエモート『フラワーシャワー』を購入しました。Twitter等でも、早速これを活用してキレイなSSを撮っている方々が多いのですが、ふと見るとなんかこのエモートって、バレーボールのレシーブのポーズによく似ています笑 

と、いうわけで。エオルゼア高校排球部!始動でございます!




ミラプリは、体操着。

胴:エクストリーム・サバイバーシャツ
脚:スプリングボトム (ロータノブルーで染色)
足はてきとう・・・w サザンシーシューズを白っぽく染色すればいいのではないでしょうか?

----------------------------------------------------

今日は、ひたすらに周回をしました。レジスタンスウェポンの周回兼、モグコレ周回なのですが、皆さん駆け込みでコンテンツをこなしているのか、良くシャキります。DPSで申請していたのですが、即シャキもしばしば。アレキサンダー起動4層、オメガ/デルタ1、3層、エデン覚醒2、3層を同時申請しています。

これらは本当に数分で終わるので楽なのですけど、今日はアレキ起動編4層で珍しく全滅しました。ジャッジメントナイサイの際に密になりすぎていたようで、私ともう1人以外の6名が死亡・・・。2人でなんとか粘りましたけど、あえなく全滅しました。ナイサイおそるべし・・・。

ところで、ジャッジメントナイサイ。字面だけ見てるとハイサーイ!的な沖縄的な感じに見えますが、当然そうではなく。Judgement Nisiとは、ちょっとした専門用語で、”仮判決”という意味ですね。死の宣告的なものの仮判決を受けている、ということでしょうか。

モグコレのトークンも、今日一日でだいぶ貯まりました。エモート”寒がる”を取り合えず交換しておきました。

----------------------------------------------------

それから、今日は零式2層のお供に。今日はというと、ヴォイドゲートアンプリファイアを何度か見た所で終了。1飯分のコンパクトな練習でしたが、済みの方が多いのでスムーズな練習となりました。ところで、そういえばそうだ~、って聞いてて知りましたが、2層のわんちゃん、右利きだから、基本剣を右に持つけど、持ち替えのモーションが発生するということは、それすなわち左手に持ってることを意味するんですね。余り意識してこなかったですけど、これでより一層早い状況判断が出来そう。


そして4層の野良練習のお手伝いに。消化も終わってからなかなか行く機会も少なくはなってきておりますが、今の4層消化は胴装備狙いとかかしら。レジスタンスウェポンが登場しているので、武器はミラプリ用に集めるとかなのかな??とはいえ、久しぶりに消化に行きたくなってきたので、リハビリを兼ねて。後半練習でしたが、前半を越えられず。ライオンさんはやっぱりつおい・・・。


© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト


零式やら何やらを色々やるCWLS Message Boardは、ひっそりとメンバー募集中です♪
募集ページはこちらです(リンク
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数