キャラクター

キャラクター

Ellis Dernier

the Arbiter

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

モーグリ配達士クエスト終了 それから ファッションチェック初の100点!

公開
今日もモーグリの配達士クエストを進めました。

今回の配達先は、ウルダハのワイモンドさん。ウルダハスタートのプレイヤーならば、良く知っているあの情報屋のワイモンドさんです。内容は触れませんが、ちょっといい話系で良かったです♪ 

更に進めると、ついに最終となるクエストの受注画面に。モーグリかわいいし、サイドストーリー巡り楽しいので終わるのも寂しいですが、ある目的のために完了を決意。そして・・・ついにコンプリート!



終わらせてみると、この配達士クエストシリーズ、とっても良かったですね~。それにしてもNPCの人物相関図なんかまとめたら面白そう。こういうサブクエを進めて初めて知る、バックグラウンドなんかもありますからね。

さて、あえて完了させた目的とは、ゴールドソーサーのファッションチェックです!
今出ているお題は、『上級の配達士』。

金評価確定の装備の一つが、モーグリ配達士クエスト完了でもらえる、ポストマンキャップなのです。

それから、色々得た情報によると、胴は”ラミーヒーラーローブ”、脚は”ウィンドシルクボトム”、足はサイオンズアドベンチャラー・ブーツ”がそれぞれ金評価の模様。ヒーラーであれば全部装備できるので、白になって装備をして、いざ、ファッションチェック!なんだか見た感じ、全然配達士っぽくないですけど、それでも100点満点!初めて満点を取りました。ラミーヒーラーローブはイシュガルドの防具屋で店売りなのですが、ウィンドシルクボトムは高かったので、素材を集めて自作しました。



これで9万MGPゲット、ですね。美味しいです♪ フェス中なので80点以上でこのポイントがもらえるようです。

それにしても、若葉さんがとっても増えて何だか嬉しいです。海外の方も多いようで、今日はゴールドソーサーでくじテンダーボードへの道を聞かれたので案内してあげました。こういう交流も楽しいですね。

----------------------------------------------------

今日は、これ以外は零式4層を少々・・・というかガッツリ。

まずはクリ目PTのお手伝い。こちら、前半ストレートでクリア、後半も1トライ目で時間切れ2%程度?まで行き、とっても順調。後半2トライ目でクリアとなりました。安定PTでした。

それから、CWLSメンバーさんの初練習のお供に。他のメンバーさんの参加も。和気あいあいと、問題点を解決しながら少しずつ、進めて行った感じ。今日はDDが一番の難関でした。

そしてクリ目PTのお手伝い再び。こちらは惜しくもクリアならず。もうちょっとだったのですけどね。


© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト
コメント(2)

Dual Mhf

Unicorn [Meteor]

ゴールドソーサーで声かけられるってどんだけ声かけられやすいんですか…(´・ω・`)
ずるいボクも声かけられたいです><!

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

デュアルさん!

日頃の行い、、、じゃなくって、単にヒマそうに見えるからだと思います笑

じゃあ、私がデュアルさんに道聞きます
(*´艸`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数