キャラクター

キャラクター

Ellis Dernier

the Arbiter

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

4層練習あれこれ

公開
今日は4層だけ 行きました!
前も書きましたけど、最近は、インしてもBGMを聞いて人の流れを見ているだけで満足してしまって。それで30分放置ログアウト措置の対象になることも。。。笑

でも、BGM聞いて風景眺めて楽しむのも、すごく贅沢ですよね!

そんなマッタリな過ごし方をしつつ、やっていることは戦闘民族的なことでもあったり。動かなくても、PT募集はチェック出来ますし、募集も立てられますもんね。。。w

と、いうことで、今日は4層練習3セット~。

1つは、CWLSメンバーさんのお手伝いで、MTを出して4層巨人~ライオン練習。進捗はゆっくりで、ライオンまでは何とか見れたかな、といった感じで終了でした。

2つ目は、後半破~練習。こちらは、入ってみたら先日お邪魔したことがある募集主さんでした。この2つ目のPTでは、ホットバーが不調で、時差でボタンを押してしまったのか、スタンスを途中で切ってしまう失態を。1回は折悪しく天罰の波動のタイミングだったのですけど、そのほか、途中でもスタンスを切っていることに、後で見直して気づきました。。。(汗 

ギミックミスはほぼ無かったのですが、これは大反省でした。そんなこんなで、残念ながら後半に行けず、1飯時間切れ。フレンドさんにもせっかく来ていただいたのに申し訳なかったです。


3つ目は、深夜の後半シングル~練習PT! 2つ目のPTの失態から調子を取り戻したくって、お邪魔してきました。募集主さんが良い人でとってもやりやすかったです(๑>◡<๑)  前半でちょっとしたもたつきがあったものの、何とか後半へ。後半では、ダブルがほぼ初見の方もいたりという感じでしたが、安定して破くらいまでは行けたので、良いおさらいになりました✨

----------------------------------------------------

優劣をつけるつもりはありませんが、やはり進捗が良いPTは、コミュニケーションが優れているように感じます。改善点等を、伝えやすくなるからです。その点では、今日の3つ目のPTは問題点の指摘・確認もちゃんと出来ていてすごく良かったです(他2つがダメということでは、ありません)。


© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数