キャラクター

キャラクター

Ellis Dernier

the Arbiter

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

占星LV60に~ それから極イノセンスにお供しました

公開
今日はコンテンツ中心で遊びました♪

毎日開催・お気楽レベルレ募集
毎日の占星レベル上げでのPT募集です。今日のIDは、カッターズクライ!ここに行くのは、解除以外では数か月ぶり(?)という位記憶がありません。

何となく新生IDの中では難しい印象を持っていたのですが、意外と危ない場面はなくって普通にクリアとなりました。良かった良かった・・・。

それから、50/60/70ルレも募集をかけました。今日も、昨日と同じ邪教排撃古城アムダプールが当たりました。今日は、タンクさんがちょこっとだけまとめることをご提案くださり、昨日の感触があったので私もまとめをお願いしました。大体2グループでまとめていただいたのですが、回復をギリギリまでしないでもせん滅出来る感じですので、3グループ程度がちょうど良いのかもしれません。今日も特に波乱なく終わりました。あ、1つだけ、2ボスのデモンズウォールで落っこちた方がいたのですが、蘇生しようと思ったら出来ないやつでしたね・・・!一瞬、私のターゲットの仕方が悪いのかと慌てちゃいました。

お陰様で占星もLV60に♪ このジョブはとっても楽しいですね。暁月でどう調整が入るのか気になるところですが、とにかくヒーラーは楽しいので、賢者もやってみたい気もしてきました。

星天対抗を覚えました!Instantのアビリティなので大好きです笑
次はいよいよ皆さんがアサリアサリ言ってる、アーサリースターですねっ。ちなみにこのアーサリースター。英語ではearthly star。地上の星、という意味合いなんだそうですけど、夜景とかそういうのを表現する時にも使っているような。面白いですね。




----------------------------------------------------

極イノセンスにお邪魔しました
昨日、フレンドさんにお声がけいただき、フレさんの極初挑戦のお供をすることに。マクロもいらないという点では入門編とよくみなされる、極イノセンスへの挑戦でした。初見、あわよくばクリアという募集文で募集開始。それなりにスムーズに人も集まり、蓋を開けてみればフレさんとそのフレさんの合計2名以外は、全員一度はクリアしているという頼もしい構成。

私はMTをやらせてもらい、今日はちょこっと被ダメアップついちゃいましたけど、適度にバフをたけば被ダメアップが気にならないくらいのダメージ量。

と、いうことで無事1度目のトライでクリアとなりました♪ 



© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト
コメント(4)

Miki Lulu

Tonberry [Elemental]

落ちたの私ですw

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Mikiさん、

あっ、、、w
昨日はPT募集にお越しくださりありがとうございました✨
また是非ご一緒出来ればと思います!
落下以外では、頑張って蘇生しますっ笑

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

昨日はお付き合い頂いてありがとうございました!
「えりすさんなら多少のこと大丈夫やろ…」
と、油断してちょっとベニゾンのタイミングが遅れたりしてました(笑)
ともあれ、私はここからだと思いますので…またいつかお付き合い下さいませ✨

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

Jullさん、昨日はお誘いありがとうございました!
そしてクリアおめでとうございました♪
笛も出ますので、周回してみるのもいいですし、新しいのに挑戦するのも良いですね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数