キャラクター

キャラクター

Ellis Dernier

the Arbiter

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

エオルゼア珍百景

公開
今日は、CWLSメンバーさんから、グリダニア園芸ギルドで珍現象が起こっているということを教えていただきました。何やら人が、浮遊している・・・とのこと。

???っていう感じでしたが、行ってみて納得。確かに、浮いています。面白いのは、まるで人間版アメノミハシラかのように、一直線に塔のように浮いていること。園芸ギルド近辺の崖でジャンプすると、浮くことが出来ちゃうようです。ですが、これにはコツが必要で、上手くポイントを見つけないと無理みたい。

私は何度やってもダメでしたので、成功したフレンドさんに、青魔自爆⇒蘇生のコンボで引き揚げてもらいました・・・w 一体だれが最初に見つけたのかわかりませんけど、Twitter等で知れ渡ったのか、結構な数の人たちが来ていましたね~。



各サーバーで、同じ現象が起きていたみたいです。これはいずれ修正されるのでしょうか。

----------------------------------------------------

ところで、紅玉海のサブクエストをこなす旅を続けていたら、紫水宮のアフターストーリー的な連続クエストみたいなものがあったので、ちょこちょこ進めていました。最後の最後まで進めて気づいたのですが、これってお得意様取引の開放クエストだったんですね!お得意様、全部開放したつもりでいました・・・。


© 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト

コメント(2)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

私も農園ギルドの珍現象の報告は受けてましたが、まさかこんなアメノミハシラかトーテンポールの様に縦に伸びる現象が起きていたとはw

SS付きの報告ありがとうございました(´艸`*)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

アクアルビーさん、

昨日は不思議な現象でした。まるで見えない壁があるかのようで、、、。これはまさか、今日発売のパントマイムの壮大な前フリでしょうか?笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数