キャラクター

キャラクター

Ellis Dernier

the Arbiter

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今日もまったりとクリスタルコンフリクト

公開
今日は、ゴールドソーサーフェスティバルにでも行こうかな~?って思って行ってみたら、もう終わっていました・・・w 今週の月曜日までだったんですね。エモートだけは交換しておいてよかったです。


さて、クリスタルコンフリクト。ランキングも佳境ですね。白でレートを上げようかとも思ったのですが、今シーズンはあきらめて、来シーズンに向けての修行期間にしようかなって思います。

ということで、またも詩人でカジュアルマッチを回しました。10勝3敗くらいでした。詩人で活躍できた試合はほんとに爽快なのですが、負ける展開の試合は悲惨すぎて、けっこうメンタル強くないといけない・・・と思います。負け展開ではほとんど、できることが無いですね~。あ、でも、80~90%押し込まれてからの、LBでPTバフつけて一気に巻き返して勝ったりもしました。詩人はすっごい使うのが難しいというか、やっていて無力感があるような瞬間さえある、控えめなDPSですが、それだけに楽しさはあります。大変なほうが楽しいですねっ。でもさすがに、もうちょっと強化しても良いんじゃないですか!?って思っちゃいますねw どうしてここまで威力を下げられてるのー。


© 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

----------------------------------------------------

これまでの日記をいくつか、カテゴリ別でピックアップしています。よろしければ、下記リンクからご覧くださいね♪

えりすの日記ポータルサイト


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数