キャラクター

キャラクター

Hapi Nemu

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

プラエトリウムでの思い出&お礼

公開
こんにちは、初めまして。
2020年1月下旬頃から始めのんびり活動しております。

この日記の機能に最近気づき色んな方の日記を拝読しながら新たなことに気づいたり共感したり、私も備忘録書いておけば良かったなと。。
今からでもまだまだ遅くはないはず…!

•最近の嬉しかった出来事

メインクエストがプラエトリウムの直前まで行ったので一旦休憩がてらルーレットをしようと思い申請してカストルムメリディアヌムをやっているとあれ?こんな道だったっけ…?と不安になりタイトルを見てみるとプラエトリウムになってる…!
自分のミスでルーレットではなくメインクエストをそのまま進めていたみたいで焦りました…。

心の準備も出来ぬままにとりあえず前は進まなくてはと皆さんの後についていきながらプレイをしたのも束の間、気づいたらはぐれておりマップでも皆さんが映っておらず、迷子になりました。
急いで迷子になった事を報告したらある方が代表して迎えに来てくださり無事に皆さんと合流。
その後も認証取り忘れをして取りに戻るのに付き合ってくださったり、またまた迷子になり迎えに来てくださったりと優しく手ほどきしてくださり無事に攻略する事ができました。

こんなに見知らぬ方に優しくされたことは初めてでとても嬉しくて本当お礼をお伝えたかったのですがムービーを見終わったら皆さん退出されていまして挨拶も出来ず。
何日か悩んだのですが勇気を出して一番お世話になった方へフレンド申請をしたら快く承諾してくださり、その後何度かお礼を…と思っていたのですがタイミングが合わず数日が過ぎ、つい先日やっと直接お礼をお伝えすることができました。
本当にその節はありがとうございました!

まだまだへっぽこですがいつかこんな風に困っている方をお手伝い出来るくらいになれたらなって思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数