キャラクター

キャラクター

Hapi Nemu

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

FCに入って良かった!

公開
こんにちは、Hapiです。

つい先日メインストーリーを進めている途中でお声がけいただきリンクシェルとの区別もつかないままFCに入ることになりました…!

FCに入ってびっくりしたのは皆さんめちゃくちゃに優しい。
その場で私の装備を見てこれが必要だからと作ってくださったり、ルーレットに一緒に行こうと声をかけてくださったり至れり尽くせりで、それでいてちゃんと適度な距離感もあってそれぞれが好きなことを出来る心地好さがある。
ただただ日々感謝するばかりです。

初めは自分からルーレットに誘うのも申し訳ないなとか思ったり、私だけレベルも低く下手なので迷惑かなとか思ったりしていたのですが周りの方が全然気にしなくて良いよと受け入れてくださるので私もお言葉に甘えてやっと少しずつ誘える様になりました…えへへ!

これまたありがたいことにFCの方が新しい装備品を色々と作って贈ってくださっていたのですがまだレベルが足りず装備できずにいたのですが、この週末仕事が休みになりレベル上げを頑張り無事に装備する事ができました♫



嬉しくて写真を撮ったのですが全身を写すのって難しいですね…。

装備を変えたら一気に3倍くらいHPも上がってびっくりしました。
装備の大切さを感じつつ感謝の気持ちを忘れずに今日も頑張ろうと思います…!

ひょんなご縁ですがこれからも仲良くさせていただけたら嬉しいです。
コメント(2)

Pokonyan Tin

Anima [Mana]

今までやってきてその服に一番似合ってるのははぴちゃんやと思ってたで!!!ssも上手く撮れてるやん!?!?こちらこそ宜しくね!!!

Hapi Nemu

Anima [Mana]

えへへ〜⭐︎
そう言っていただけてとっても嬉しいです♫
ぽこさん達に誘ってもらえたおかげで毎日楽しいです!
闘えるギャル目指して頑張ります!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数