キャラクター

キャラクター

Hapi Nemu

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

これで誰が見ても私のジョブがわかる、、!

公開
こんばんは、はぴです。

先日仕事へ行ったら後輩ちゃんからお土産!とこちらをいただきました。

なんと!詩人のバッチです〜♪



初めて80になったのが詩人なので思い入れも多く毎日ルレに行った日々が頭を駆け巡ります。
嬉しくて早速リュックにつけてしまいました、えへへ〜!
思ったより大きくて目立ちますね(笑
詩人の名に恥じない様にちゃんとこまめに使って力を活かしていけたらなと思いました。

他にも色んなジョブのバッチがあるんだよと教えていただいたので80になるたびに買ってつけていけたらなって思います。
とりあえず踊り子と赤魔道士と機工士は買いに行かないと…!
漆黒クリアしたらこれをつけてエオルゼアカフェに行っておいでねと言われたのでそれまでに色んなバッチをつけられる様にレベル上げ頑張りたいと思います♪

そうそう昨晩から新しいパッチが始まりましたね。
私はまだ紅蓮の真っ最中ですのであまり気にしていなかったのですが、私より遥かに進んでいる後輩ちゃんがとても楽しみにしていたのでシフトを2日間休みにしてみたのですが、大体パッチ後は何日くらい休んだりしたらガッツリこなせるのかなぁと…。

2日で足りなかったらごめんなさい…!

コメント(2)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

いいなぁ、私も欲しいなぁ(о^∇^о)
私も一度秋葉原のエオカフェにいきたい!
わりと近いのにまだ行けてないんですよね( ̄▽ ̄;)

Hapi Nemu

Anima [Mana]

ゆみねさーん✨
このバッチギャザクラのとかもあるみたいですよ!
色々欲しくなりますよね♪
エオルゼアカフェ、ストーリークリアしてたらきっとメニューもわかるだろうし楽しいと思うので是非行ってみてください♪
私もストーリー頑張って進めなくては…!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数