キャラクター

キャラクター

  • 0

行ってきました!「初見24人で行く、サンドリア・ザ・セカンドウォーク」

公開
こんにちはくりすです!

開催から大分日が開いてしまったしまい、すみません。。
今回も無事に開催できて、主催としては大変嬉しく思っております。


今回もすっげー楽しかった!!


制作・著作
━━━━━
ⓃⒽⓀ



今回、以下の日程、および以下の参加者で初見アライアンス、
「サンドリア・ザ・セカンドウォーク」を開催させていただきました!

開催日時:2025/08/09 21:00 ~ 23:00

参加者
Chris Bernstein さん
Surefu Weathers さん
Ryo Saeba さん
Captain Yorshka さん
Maro Mist さん
Neru Asuka さん
Saya Wice さん
Zero Sakura さん
Norimaki Oisii さん
Aki Clark さん
Lily Michaelis さん
Otogi Tamanegi さん
Momo Wice さん
Halulupu Miaya さん
Abiya Kohaku さん
Kokoro Every さん
他、当日PT募集からご参加いただきましたヒカセンの皆様!

一言で言えば
「これむずくね?」

なんというか、、むずかったw
道中結構な回数全滅した記憶と、心折れそうになるギミックの数々で、
「今回はやばいかも。。。」と思わせるにふさわしい感じになってました。

が、しかしそこはやはりヒカセンすげぇ
全滅はするものの、だんだん動きがわかってきたのか、ギミックをこなしていくヒカセンが増え、
(まぁクリスはヒラでありながらほぼ床に転がってましたが)
あれよあれよという間に、
無事に踏破できました!

改めてヒカセンすげぇなぁって思いました。
(やはりヒカセンに脳の老化は許されないらしい。。。)

今回は三連休も重なり、参加者が事前に全員集まらず、当日フーの募集に切り替えさせてもらったので、
必ずし「全員初見」ではなかったかもですが、それでも初見が半数を超え、配慮いただいた
当日参加のヒカセン様には感謝の念でいっぱいです!
また、いつも拙い主催のクリスのイベントに参加申請いただいたヒカセン様にも
多大なる感謝でいっぱいでございます。

また次回(なんとかサードになりそう)も開催予定でございますので、
是非またご参加いただけると嬉しく思います!



※今回スタートでSS撮れなかった。。。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数