キャラクター

キャラクター

Magus Resister

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

半分くらい床に寝ていたツクヨミ戦(^q^)

公開
 息子が修学旅行で不在のうちに(プレステ争奪戦がないのでw)、夜イン楽しむぞー!と、仕事もそこそこで逃げ出し、夕飯も簡単なやつで済ませ、20:30ころにエオイン✨
 「台所はあとで片付けるから~!」と言い残してきたけど、結局旦那さんが片付けてくれた(笑)
 そ、そんなにはしゃいでたかな、私!?

 CWLSで私の保護者カルパパが「レベルレ行く人~TかH1人」って声かけしてくれてたので、ヒラは無理だけどタンクでなら行ける~(できるとは言ってないw)と思ってPTに入れてもらいました!
 入ったPTには、お久しぶりのアリスさん、ズナちんが……!!
 えーーーーー……タンクのベテランばっかりやん!!(笑)しまったーーーーーーっ!!!めちゃくちゃハードル高い(笑)
 カルパパいるだけで、既に、へぼタンクで行くの大冒険やのに(安心感半端ないけど、逆に試練受けてる気持ちにもなる😆)(笑)
 サスタシャだったけどめちゃくちゃ緊張した😂
 武者修行の成果が少しはあったかな!?まだまだ武器振り回してるだけやけど(笑)、元気に無駄な動きしてるとこを見ていただけてよかったね~、私😂
 またご一緒したらよろしくでっす!

 そして、メインクエスト!
 もうね、ほんとストーリーが気になって、目が離せない!
 やってきたツクヨミ討滅戦。時間は23:40。この時点で3時間やってるよw後ろで娘ちゃんが寝落ちしてるのw電気消さずに遊んでてごめんね😂もう、娘寝てるついでにこのままやっちゃえ~!と思ってCWLSの皆さんとフレさんにお願いして一緒に行ってもらいました!
 いや~~~、良かった✨
 演出が、イイッ!!
 ツクヨミの中の人(?w)のあれやこれやに想いを馳せられて、めちゃくちゃよかったです!!!
 ……あ、はい、なぜなら私はほぼほぼ床で寝てたので、たくさんセリフとかキャラとか見られたんですよね!!(最低www)
 未予習も、身内パーティーなら楽しい!(フレさんのフレさんで助っ人で来てくださった皆様には大変ご迷惑をおかけしました😆)
 ギミックは、分かりそうで分からない(通常運転)まま、何回死んだかな……3回……???😅蘇生ありがとうございました……w
 頭割り、4回のうち3回タゲられた気がしたんだけど、未踏破プレイヤー(私だけ)へのサービスかな???
 そんなこんなで、一人役立たずのまま出荷クリアーーー!(笑)最後ほんとギリギリだったよね!フレさん(超ベテラン✨)のLBかっちょよかった!ありがとうございました~!

 アツかった……バトルも前後のストーリーも……!
 普段全然SS撮ったりしないんですけど、なんかテンション上がってて、夜中に7人もの人が私のために(笑)一緒に戦ってくれて、思わず撮影お願いしちゃいました……!
 本当に楽しかった&嬉しかったです!ありがとうございましたー!

 ギミック復習して、いつか他の人の手助けができるようにがんばりまっす!

 後のムービー長かったり、そのあとキリのいいとこで終わりたかったのもあり、ログアウトしたのは1時回ってたよね……(笑)
 さすがに翌朝は、朝活諦めました😂

 紅蓮は、蒼天とはまた違う角度で胸に刺さるストーリー。子供のころ時代劇好きでよく見てたのもあって、殿様とか、海賊衆とか、そーいうの好きなのよね~💕音楽もとっても好き!
 紅蓮の残りのストーリーはあと少しのようだけど、最後まで楽しみ!
 駆け抜けるぞー!
コメント(8)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

ツクヨミ攻略おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
あの辺りのストーリーいいですよね😁
めちゃくちゃ盛り上がって紅蓮もクライマックス
ですね❤️
楽しんで駆け抜けてください👊😆🎵
もっと楽しい漆黒が待ってるよ❤️

朝活御一緒出来ず、残念です😭
明日は私が朝活できないです😂

また来週宜しくお願いします😆

Hinarin Kisaki

Ramuh [Meteor]

べるちゃんさんおひさしぶりです!
メインもあっという間にツクヨミですか・・・!
私個人はヨツユが大好きで、幸せに暮らしてほしかったのでとても残念でしたがストーリーはとてもよくて紅蓮では1位ってくらい好きな場面です。
これからも日記楽しみにしております!

Liam Koko

Ramuh [Meteor]

旦那さん優C〜!^ ^

私は嫁に指摘されないように家事を終わらせてからINします!(ウチの嫁さん厳C〜!)

ツクヨミ戦のスクショ見たかったな〜(*^▽^*)

Kazula Nohzen

Gungnir [Elemental]

ツクヨミ戦クリアおめでとう!
ノーマルの割にけっこう難しい討伐戦だよね~!
紅蓮のなかでもダントツで好きな蛮神ですっ
演出が…ほんとニクくて…!
初見は半分泣きながら倒したし、今でも討滅ルレであたるたびにグっときちゃう…(涙)
紅蓮の最後まで、楽しんで駆け抜けてね~!

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

ぷちさん、コメントありがとうでっす!

なんかこーいう終わりを迎えるんじゃないかな~という予感はあったものの、罪と赦しにについて、出ない答えをぐるぐる探してしまいますね😂

バトル自体はギミック解けなくてめっちゃ死んでばかりでしたけど(笑)やっぱり、身内パーティーはあったかいです💓

ここのストーリー好き!て人多いみたいね!わかる~!!

しばし朝活ご一緒できなかったけど、またよろしくでーす!

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

ひなりんさん、わー、お久しぶりです😆

おっ、紅蓮1位なイベント(ストーリー)ですか!
わ、わかります~!!
この日記書くときに、ストーリーに触れること書きたいな~と思ってたのに、書き出したらなんだか書けなくて(サッとまとめられないくらい感情が大きかった)、スルーしちゃいました!

日記読んでくださって嬉しいです~!
あっという間に紅蓮も駆け抜けてしまいそうですっ(そしてへっぽこなまま🌱をもがれる……恐怖w)

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

ここたん!

翌日の旦那の家事は、恩返しにやっといたよ!ギブアンドテイク大事w

スクショは、PS4からスマホに持ってくるのできなくて(知らないだけでできるんかなとは思うけどw)、載せてないんだよ~PCあるけどほぼ使ってないw
リッチ編集モードも使ったことないや~😂
ロドスト投稿も永遠の🌱ちゃんだぞっ!w

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

かずらさん~😂

やっぱり泣いちゃいます!?演出すてきですよね~!!
おじいちゃんのとことか、もう、ほんと、泣ける……😂
あの子のこと、いじめすぎだよぉ~😭😭😭つらいシナリオだった……あの子みたいな悲劇が2度と起こらぬよう、世界を救わねば……✨

今後のシナリオで、流浪のおじいちゃんに会うことがあれば、また泣いちゃいそうです😂
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数