キャラクター

キャラクター

Magus Resister

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

オーボンヌに行ってきました!

公開
オーボンヌに行ってきました!

ボスが!どれも強くて!今回もまためちゃくちゃ床掃除しました!!www
ボスどころか開幕すぐの雑魚のとこで死んだんだけど!!???w
何が起きたのかな……オーボンヌこわい……

今回もたくさんの方にご参加いただき、本当に感謝です!!
ラバナスタから一緒に初クリアしてきた方も、クリア済みだけどベルちゃんすぐ死ぬからしゃーなしでついてったげるわーwな人まで、ありがとうございました💓
おかげさまで楽しく死ねました!(反省して)


↑クリア後、恒例の撮影会!


↑入り口に近いとこにお勧めの場所があるよ!と教えていただき、撮影のためにテジョンして再集合♪
 うんうん、こっちのが断然いいね!
 ご提案ありがとうございました✨


↑解散後は班活動(笑)CWLSのメンバーさんと一緒にお弁当食べるよー😉

いや、正直、
ボスつえぇ😂
また死んだ😂

で、あんまり内容覚えてない(笑)
床に時計出るギミックだけ覚えてて回避できた!
ただしバフは切れた(死)

これはもう一度逝かねば行かねばなるまい……👍

ひとまず次回から蒼天アライアンス シャドウ・オブ・マハ やります!
ヴォイドアークだけ一度連れてってもらったけど過去すぎて全く記憶にないので初見です✌️

以下、なんの捻りもないけど「キレイ!」「すごい!」て思うままに撮ったSS!




↑お花畑で昼寝(死んでる)w

2周目する時もお付き合いいただけると嬉しいです!
コメント(2)

Liam Koko

Ramuh [Meteor]

昼寝にお弁当って!オーボンヌ満喫してますやん!w

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

ここたんw
ナイスツッコミ!w

ついつい制限時間いっぱいまで居座ってしまうw
でも敵は強かった……😂
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数