キャラクター

キャラクター

Magus Resister

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

Twitterもロドストもあまり見られないのが淋しい

公開
本文には暁月メインクエストのネタバレはありません。
暁月新エリアの衣装SSとサブクエのこととちょっとだけメインクエストのことを書いた部分がありますが、折り畳んでいます。



暁月ネタバレを避けるため、Twitterもロドストの日記も、あんまり見ないようにしています。
……淋しい(笑)

夜のコアタイムのログイン待ちが大変なので、夕飯後の早い時間にログインしてみました。
54人待ち!
すんなり入れました\(^o^)/
でも、諸事情でログアウトになり、再ログインを試みたものの、行列が……(笑)
諦めて寝ました😂

私は早朝ログインが可能な環境にあるので、22時に寝て4時に起きてみました(笑)
人が少なくてちょっぴり淋しいですが、ログイン待ちもないし、NPCが埋もれて見えないなんてこともなく、快適です✨
6時になると、いつもの朝活メンがログインしてきて、一緒にレベルレに行ってきました。
このまま遊んでいたいな~お仕事行きたくない(笑)

暁月リリース前は、夜インしてフレンドさんと各種ルレに行ったり、イベントに参加したりと、何かと「夜にログインする必要」があったんですけど、今はインしてもお互いメインクエストに集中している時間がほとんどなので、チャット欄も静かだし、しばらくは早朝ログインのソロ活でもいいか……。
淋しいんだけども!(笑)

早くメインクエストを完走したい気持ちと、せっかくだからゆっくり堪能したい気持ちとがせめぎあいます😂
2日ほど、メインクエストがほぼ進まなかったので、クラフター関連は(どうせ大したことできないのでw)後回しにして、メインとサブクエストにしぼってやっていくことにしました😌
ギャザラーは、新エリアでは手帳埋める程度にはやろうかな……。
サブクエは、一度に3~5個程度なら、全然やれちゃいますね。
「!」が現れたらとりあえず全部受注して、次のメインクエの目的地に行くついでにできちゃうものもあるので、そんなに面倒でもなく。
たまに「これめっちゃおもろい😂」とか、「これは○○さんには是非やってもらいたい!」とか、「みんな~、このクエストやって~~!!」とか、あります(笑)
でもそういう話も、今はまだ全然できなくて……ぐぬぬ……!(笑)

SS供養その1(暁月サブクエストで新しい衣装を着て撮ったやつ)
クリックして表示クリックして隠す

議員さんの服を着ることができました!!
サブクエ終わっても、このキャラに話すといつでも着ることができるんじゃね!?と思ったけどそんなことなかった😂
時間はたっぷりあった(30分もw)ので、もっと色々撮ればよかった~😂😂😂
写真これしかないw
撮りたい方はご注意を!


SS供養その2(暁月メインクエストでNPCと撮ったやつ※2つ目のエリアに行く直前まで)
クリックして表示クリックして隠す

ニャンさんと!
体格のいいエレオスが並ぶとカッコいい……✨


アラミゴ宮で再会!!💕
うわぁーーー、ステ様だぁ~💕
一緒に新エリア行ってくれるってことは、今後もちょこちょこお話できるってこと!?
🔄やったー!🔄
(まだ80のジョブクエ受けてないのは内緒w)


エマネランくんも……!!!
ジョブクエで一瞬出てきたけどほんとに一瞬だったから、また会えて嬉しい!!
新エリアでも早速一緒に活動できて、嬉しいです……!!


確かに、「全部のコンテンツやっといてほしい」って思う~!(全部はやってないけどw)
コメント(2)

Eco Hana

Typhon [Elemental]

ベルさんこんばんはー!
早朝のレベルレなどありがとうございました(≧∇≦*)早い時間に日課終わらせておくとメインクエ没頭できるな~ありがたい!となってました。
メインクエスト早く終わらせてしまいたい気持ちと、楽しみを終わらせてしまうのは惜しいのでゆっくり楽しみたい気持ちで私も悩んでいるのでベルさんの日記にすごく頷いてしまいました。そして皆さまメインに集中されてる時間が多いのでチャット欄静か…さてどうしよう…となる気持ちも!!
来月にはメインは落ち着いて凪節に入られる方が増えるのかな?と思いつつギャザクラ多めに過ごしてます(*´▽`*)またタイミング合いましたらルレなど遊んで頂けたら嬉しいです~!

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

エコさん、コメントありがとうございます~✨
こちらこそ、ルレご一緒できて嬉しいー!さすがはぷちさんだなぁーって!フレ活の先生です✨(笑)

このままずっと、メインクエストに感情をかき混ぜられたままでいたい!でも結末も知りたい!
……ツラい……(笑)
でも、しばらくはメインとサブクエストを、ひたすらやっていきたいと思います😂
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数