キャラクター

キャラクター

Magus Resister

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

エターナルバンド✨💍✨

公開
2022.10.10 エターナルバンドセレモニー
無事に挙行いたしました!

当日、大聖堂までお越しくださった方、二次会参加してくださった方、お祝いの品をくださった方、お祝いのコメントをくださった方、いいね♥️してくださった方……

ありがとうございましたー!



あれからもう何週間経ってるんです!?
エタバン前後はバタバタして、すぐに新パッチがきて、相変わらずの固定攻略PTで自力極攻略とか下限とかやってましたね!(笑)
FF14、やれることが多い……(^q^)

セレモニー当日は、朝から衣装の最終打ち合わせ、会場前ではご参列者の出席チェック、司会進行、二次会案内、いただいたお祝いの記録などなど……めちゃくちゃ充実していました(笑)
お祭りみたいな1日で、夜にシンヤくんと2人で1日を振り返り、「ついにエタバンしたんだなぁー」などと当たり前のような感想を述べあい……(笑)
私は案の定、クエスト報告を失念していたので、2日後にもう一度大聖堂へ。
真っ白いエタバンチョコボを手に入れました🐥
2人乗りマウントはこれが初めてで、デザインもとっても素敵ですね💓
早速ホットバーに登録して、2人で移動するときはすかさず呼び出しています😊
エタバンリング✨💍✨でのテレポも、なんか……すごく……イイッ!ですね///
私はリングを使用したときの音が好きで……(笑)
あれ、なんて表現したらいいのかな??「パコンッ」て感じ??(笑)
ハートが飛び出すのもかわいい~!
セレモニーに際してセットしたミラージュプレートも、まだそのままです……1枚目がエタバンドレスなので、プレート開く度に「わ~///」ってなります(笑)
そしてそれを着たくなるんですが、シンヤくんからは「汚れるから(普段着たら)ダメ」って言われており……(笑)
別に女装が趣味というわけではなく(ほんとですよ!!!w)、単純に「その衣装を着た(何を着ても似合う)自キャラが好き💓」なだけなんです……(笑)
え、じっくり見たいですか?見たいですよねぇ!?
髭エレオスのドレス姿……!(笑)

髭エレオスとイケメンミドオスがドレスだったりなんやかやのセレモニー動画が見たい、そんなあなたは……こちらからどうぞ!!(笑)
(↑Twitterに飛びます!)

お祝いしてくださった皆さまには、貴重なお時間を割いてご参加、メッセージ、贈り物などなどしていただき、本当に感謝しています✨
これからも2人で楽しく、もちろんみなさんとも楽しく、FF14の世界で遊び回りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします💓

そしてFF14の運営のみなさま、エタバンという素敵なコンテンツをありがとうございます!
アニバンも今から楽しみです~💓
コメント(4)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

お久しぶりですー
エタバンされたのですね?? おめでとうございます!

Leika Harphulihi

Ramuh [Meteor]

FCは家族みたいだ~ってよく聞いていたから、娘になった気分!!
Twitterでもエオルゼアでも、お二人で仲良くされている様子が日々微笑ましい…
エオルゼアでの姿は男の人同士だけれど、そんなこと全く気にならないくらい幸せオーラを放ってるんですよ本当!セレモニー、入場から退場までお二人らしくて面白くて楽しかったです✨

2人乗りのマウントだと、どこに乗るか(1番目、2番目)の選択をしなくていいので、その手間を省くことが出来てちょっと楽!そして真っ白で綺麗…すごいですよね!
エターナルリングのテレポはちょっとキャストが早かったり特殊エフェクトが出てきていいですよね!(ただしリキャストは30分でエーテライト未開放の場所にはとべない……)僕が聞いて感じて考えた音は「キュコリィン!」みたいなかんじ!!

アイテム婚される方もいますが、やっぱりお互いの想いからなるエターナルバンドが素敵です。指輪クエストはフライングマウントで困難スキップされているかと思いますが、きっとお二人なら困難があっても乗り越えていけると信じています!末永く、お幸せに🤗

…ご祝儀とかなくてごめんなさいでした。

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

はつかさん、お久しぶりーーー!復帰おめでとう🎉😉❤️
復帰するやたくさんのフレさんに拉致り拉致られしていて、さすがだなぁって思いながら日記を見てました(笑)
またリハビリから始めるエオライフ、それもどうぞ楽しんでね😊💕
そしてお祝いコメントありがとー!
ついに高難易度コンテンツをひとつクリアしました(笑)

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

レイカちゃん、当日もフル参加してくれて、ここにもコメントしてくれて、本当にありがと~😊💕
エオルゼアではお手軽にパリンできちゃう(笑)から、見た目の取り合わせなんてなんのその、です!(笑)

ほんと、ロドストのご縁で長く遊んでもらえていることに感謝しつつ、これからもエオライフ満喫しますよ~!
レイカちゃんのメインクエストがじわじわ進んでいるのも楽しく応援しています✨

FC活動は何もないですけど(笑)お部屋いじりとテレポ割でサブキャラ生活を楽しんでね😊
愛娘(笑)の冒険者生活をサポートしますわよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数