キャラクター

キャラクター

Fiona Elfriede

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ほぼ週刊エルフリーデさん【祭殿の覇者】

公開
11/20の土曜日、FCメンバーで宝の地図巡りに行きました。7人でひとり2枚、計14個の宝箱を開けました。

今回はルーレットが多めでしたが、まあよく当たる。カエル以外の全てのマスに当たったような気がする。
アトモスを3連続で弾いた時はびっくりしたなー。

おかげさまで、70万ギルほどの収入でした(レア素材は取られた)

ただひとつ心残りがあって。

途中コルシア島のAモブに遭遇し、魔紋も開いてるのにケンカふっかけたのですが。
タンクが暗黒の私ひとりで、スタックし続けるデバフに耐えられず、終盤になって死んじゃったんですよね…。

ヒラさんが悪いのではなく、単に私の判断ミスでした。リビデ使ってれば生き残れたかも。

幸い蘇生が間に合ったので壊滅せず討伐には至りましたが、もっとうまくできた気がします。ああいう場面で咄嗟に無敵技を切れないあたり、まだまだ修行が足りないわ。

まあでも、そういうアクシデントも込みで、みんなでワイワイ遊べて楽しかったです。
またイベントやろうね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数