キャラクター

キャラクター

Makai Astrologian

Namina Naminamina

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

死者の宮殿クリアと今日思ったこと

公開
パーティー募集にあったので死者の宮殿をクリアしてきた。
最初の方は何も考えずにただ攻撃していればいいけど、B30あたりからロールを意識してやらないとちょっときついかも。
あと、魔土器はジャンジャン使っていかないとあふれるため使っていっていいと思った。
魔土器の中で変身するものがあり、それが滅茶苦茶強かった。
変身はサキュバスともう一つあるみたいで、サキュバスじゃないほうが強い。
敵をワンパンで倒せるので終盤に使うと楽。ただ経験値は入らないみたい。
それと財宝感知の魔土器は最優先で使ったほうがいい。
財宝を見つけるまで効果が続くし、限定アイテムが出る可能性があるので。
・・・ヘアカタログほしかった。

途中しりとりが始まったり緩い感じで楽しかった。
最後にssもとったので載せようと思う。
タイミングがなかなか難しい・・・。
次からは一人一人ちゃんと止めて撮ろうかな。
募集主さんとはまた今度アメノミハシラをやろうという話になったので楽しみである。
今度こそヘアカタログを・・・!

メインクエはドマの最初の村で止まってるので、明日はそこから頑張ろう。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数