キャラクター

キャラクター

Pepsi Cola

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

クリスタルタワーのイベント、第二弾終了!

公開
みなさんわざわざunicornサーバーのウルダハまでお越しいただき、ありがとうございました!
また、飛び入り参加で来ていただいた方もありがとうございました♪

とても楽しい一時を過ごせました!
やっぱりみんなでわいわいするのは楽しい♪

今回は二回目のイベントということで正直人集まらないだろうな! と思ってたのですが、なんと19人集まり、また飛び入りで2人も参加していただき合計21人集まりました♪
イベント主催者としては嬉しい限りの結果となりました^_^

今回も大成功! でした♪

内容としてはラスボスのギミック全然わからなくて最後死んだままクリアしました笑

もし次やることがあったらギミック理解してやりたいなー^_^

ということで、第三弾も近々開催します♪
また日記で告知しますので、これまで参加した方ぜひご参加ください♪
コメント(10)

Allan Quatermain

Unicorn [Meteor]

ペプ君、主催お疲れ様!
今回も無事成功で何より。
次回も楽しみにしているよ!

Yumiria Carmine

Unicorn [Meteor]

ペプシさん
お疲れさまでした!

2回目参加も楽しかったです

次は私も初見になるかと思います
出来れば次回も参加したいです

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ペプシさん、参加者さんお疲れ〜!
今回は参加できなかったけど、次回は私が好きな闇の世界だし、参加したいなぁ♪

Pepsi Cola

Unicorn [Meteor]

アランさん
無事成功してよかったです♪
これもアランさんのシャウトのおかげですね!
次回も成功するように気を抜かないで頑張りたいと思います♪

Pepsi Cola

Unicorn [Meteor]

ユミリアさん
昨日は参加ありがとうございました♪
次は初見なんですね!
一緒にギミックにわやわやしましょう♪

Pepsi Cola

Unicorn [Meteor]

いのりさん
次のダンジョン好きなんですね!
第二弾ではお会い出来なかったので、ぜひ第三弾で一緒に床掃除しましょう♪

Noise Rrabbit

Atomos [Elemental]

ぺぷさん シルクス攻略おめでとう!第二段も楽しかったね!
そして最後床美味しそうに舐め回してたねヽ(・∀・)ニヤァ…
次でいよいよラストだ!
次回も参加する気満々なのでどうぞ宜しくお願いしまーす!

ギミックハウスの第二回目も楽しみにしてる 笑

Pepsi Cola

Unicorn [Meteor]

ノイズさん
楽しかったね!
いやー、最後のギミックわかりませんでしたわ笑
第三弾も同じパターンになりそうで怖い笑
第三弾も参加待ってます♪

ギミックハウスはしばらくあのままの形でまたやろうと思ってます^_^
また来てね♪

Abel Elpis

Garuda [Elemental]

次回はクライマックス!!
じょじょにギミックも難しくなってくる!!
凄く楽しいよ!
是非床ぺろして欲しい( ´ ▽ ` )←

ハイアラガン装備でウネのコスプレやろうかなぁ
ちょっと楽しみ!
またこっそり行きますねー

Pepsi Cola

Unicorn [Meteor]

アベルン
ぜひこっそりと参加して♪

ギミック難しくなるのかー笑
できれば生きてクリアしたい笑

ハイアラガン楽しみにしてます笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数