キャラクター

キャラクター

Fashion Leader

Larkie Mayettet

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

序盤で放置→最近また復帰

公開
かなりのお久しぶりです。Larkieと申します。

↓前回日記はこちら↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28712578/blog/4349719/

実は前回の日記からほんの少し後ぐらいにFF14放置してました……。
メインストーリーで言うと、丁度第七星暦ストーリーの1番最初のクエストあたりで止めてました。

いやめちゃくちゃこれから、って時!笑

そんなわけで、初プレイ時から1年以上、2年弱経っているにもかかわらず、ガチ初心者ヒカセンを未だに続けています。

12月に入ってから「そういえばFF14、大型アップデート入るらしいし、久し振りに起動するか……」で、今やっと第七星暦ストーリーの後半部分に差し掛かりました!
(要約:あっちこっち行っては石の家に戻るなどしている)

Pandemoniumで今は大体夜19〜23時過ぎぐらいまでインしてますので、よろしければお声掛けください!

とりあえずイシュガルド目指してもう少し頑張ります!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数